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ダイハツムーヴエアロダウンカスタム(AT・H11)に乗っています。 ...

ダイハツムーヴエアロダウンカスタム(AT・H11)に乗っています。

先程、高速を走ってたら急にパワーが落ちてスピードが出なくなりました。
パワーが落ちる直前に後の方で「キューン」と高い音がした気がします。
停車してアクセスを踏み込むとエンジンは正常に吹く感じがするんですが・・・
上り坂などでは全然パワーがでなくなりました・・・一般道路は普通に走れるぐらいは出ます。

どんな故障が考えられますか?

いま遠方旅中なんですが中止して引き返した方がいいでしょうか・・・
Yahoo!知恵袋 4433日前
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質問者が選んだベストソリューション
どの道何らかの異常があります、リアのブレーキあたりか、回転部分加も知れませんね、引き返しても多分トラブル回避は出来ないと思いますので近くにダイハツのディーラーなどあったら点検してもらって下さい、
Yahoo!知恵袋 4432日前
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3868日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4196日前view850
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5079日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5119日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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