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セルは回るがエンジンがかからない ダイハツムーヴL900S後期型(A...

セルは回るがエンジンがかからない ダイハツムーヴL900S後期型(AT)のメーターをLED化したのに伴い、メータの印刷部分(シート?)の透過部分に元々ついている緑っぽい色が気になり剥がせるか確認していたところエンジンがかからない状態になってしまいました。(フェールポンプも動かず、ON状態で警告灯もつきません、ヘッドライトおよびウィンカー、アクセサリ類へは通電(点灯、作動)しています)

何が原因として考えられるでしょうか?

(もちろん、修理工場で故障診断を受けることは検討していますのでその類の答えは結構です)
Yahoo!知恵袋 5352日前
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質問者が選んだベストソリューション
配線を外して イグニッションを ONにすると 配線異常を検知して 始動制御が かかってしまうことが あります バッテリーを数分はずして リセットしてみましょう
あとは ヒューズの確認ぐらいですね
イモビライザー付きなら それも リセットしないと ダメです
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3814日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4142日前view850
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質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。 ①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。 ②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。 ③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。 ④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。 これで登録完了
5025日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5065日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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