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中古車の購入ですが、プジョー206XS SW(MT:2003年式、4...

中古車の購入ですが、プジョー206XS SW(MT:2003年式、47000㎞、ゴールド)とプジョー307スタイル(MT:2002年式、38000㎞、シルバー)で迷ってます。支払い金額はほぼ同じです。アドバイスお願いします。
Yahoo!知恵袋 5564日前
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質問者が選んだベストソリューション
なにを重視するかで変わってくると思うんですが、デザインは好みなので省略致しますね。エンジンも同じとなれば決め手はスペースとハンドリングと乗り心地でしょう。プジョーが初めて、コストダウンに挑戦した車が206、307は206での経験を生かし必要な部分に投資し必要ない部分は合理的な設計を取った車。207、308も307の延長線上にあります。内装の品質は307の圧勝、ハンドリングと乗り心地も307が断然優位です。206が307より優れるのは軽快感です。スペースも307の圧勝です。307のフロントガラスは広大で大変視界が良く開放感があります。また307の1.6リットルモデルは307の中でも最も操縦性と乗りここちに優れるベストバイモデルでもあります。206ユーザーの方には酷ですが307を選ばない手はないと思います。
それと最後に307の方がエンジンルームに余裕があるため熱がこもりにくく、消耗品の寿命も長いようです。メンテナンスも容易ですから維持費でも差が付きます。
Yahoo!知恵袋 5559日前
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質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
2913日前view20
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質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3238日前view20
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質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3341日前view32
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質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4083日前view146
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質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
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