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プジョー307SWについて質問です。 エンジンが急に不動になりディ...

プジョー307SWについて質問です。

エンジンが急に不動になりディーラーに見て頂くとBSIが故障でした。
原因は分かったのですが307のBSIは在庫が無く、メーカーとしては製造終了しているとの 事。

そこで詳しい方に質問です。
BSIは社外品とかは無いのでしょうか?
どちらで購入できますか?
再設定は不可能な様で新品しか使用できないそうです。
Yahoo!知恵袋 3222日前
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質問者が選んだベストソリューション
コンピュータユニットだから社外って無いと思います。
さすがプジョーですね。
Yahoo!知恵袋 3047日前
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質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
2898日前view20
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質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3222日前view20
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質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3325日前view32
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質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4067日前view146
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質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
4151日前view249

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
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