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プジョー307とポロの中古車の購入で悩んでいます。 307は2007...

プジョー307とポロの中古車の購入で悩んでいます。 307は2007年式の1.6ℓ、走行距離1万キロ、
ポロは、2008年式、1.4コンフォートライン、走行距離4万キロです。
価格的なバランスでこの候補になりました。

燃費や故障などを含めて維持費を考慮しながら、何が助言を頂ければ幸いです。
価格はプジョーの方が14万円ほど高いのですが、HDDのナビ付です。
Yahoo!知恵袋 4068日前
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質問者が選んだベストソリューション
307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。
まだポロの方がマシでしょう。
燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
Yahoo!知恵袋 4053日前
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質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
2898日前view20
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質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3223日前view20
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質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3325日前view32
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質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4068日前view146
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質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
4152日前view249

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
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