Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
213
view
全般

プジョーに強い整備工場 プジョー307Xsiに乗っています。 このと...

プジョーに強い整備工場 プジョー307Xsiに乗っています。
このところ経年劣化のためか、小さい故障が出始めました。
まだまだこの車に乗りたいのですが、故障のたびにディーラーに修理に出すのも考え物です。。。

どなたか神奈川県の県央・西湘地域でプジョーに強い整備工場を知っている方いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4411日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんばんは♪ プジョー106乗りです。

心中お察しいたします。
↓に出ているショップにTELしてみた上、
行ってみてはいかがでしょう。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%B3%E8%BB%8A+%E8%97%A4%E6%B2%A2&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

整備に用いる診断機が
プジョーに対応する機種かどうか確認された方がいいと思います。

対応しない機種を扱われているショップが
多い気がしますので・・・


なお、全般的にいろいろな情報を入手したい場合、
↓がオススメです。
http://minkara.carview.co.jp/car/peugeot/307/
Yahoo!知恵袋 4407日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
20
Views
質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
2923日前view20
全般
20
Views
質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3248日前view20
全般
32
Views
質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3350日前view32
全般
146
Views
質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4093日前view146
全般
249
Views
質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
4177日前view249

取扱説明書・マニュアル

3286view
http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A