Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
218
view
全般

スマートホンについて ドコモのN-04DはQi対応してますか? 保障...

スマートホンについて ドコモのN-04DはQi対応してますか?
保障を使い変えてもらっても1週間ほどで端子充電ができなくなりました。変えてもらった理由も同じです。
正直、私の使い方が悪いにしても、夜さしこんで朝とるこの作業だけです。
これだけの作業で使えなくなるなら5000円も払ったのが馬鹿みたいです。
今は外で充電するタイプを買い3ヶ月ほど我慢していますが、不便なので、QI対応なら使いたいと思いました
Yahoo!知恵袋 3656日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
N-04Dはしてないですね。
MEDIASのシリーズで対応しているのはN-01DとN-04Eの2機種です。
Yahoo!知恵袋 3655日前
シェア
 
ありがとうございます。

私は使い方が悪いみたいなので、次スマホ買うときQI対応の買おうと思います
質問者 3654日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
39
Views
質問者が納得docomo契約してるならdocomoショップに持って行くか アンドロイドデバイスマネージャーでリセットを掛けるか メニューを押して 設定からバックアップを押して 初期化すれば良いと思います アンドロイドのバージョンによっても違いますので説明書も見ると良いですよ
3552日前view39
全般
49
Views
質問者が納得N-04Dはしてないですね。 MEDIASのシリーズで対応しているのはN-01DとN-04Eの2機種です。
3656日前view49
全般
51
Views
質問者が納得最近の人たちはメールを長期間保存しているようですが、メールなんて元々見て内容確認したら捨てるものです。 必要であれば何らかの形で別に保存すれば良いだけであり、メールの形式でメールソフト上で管理するものでは無い。
3671日前view51
全般
51
Views
質問者が納得前回回答したものです。 AndroidのBluetooth管理画面は出せますか? (出し方はAndroidの方の説明書を参照してください) 1.その画面を出す 2.iPEGAをX+HOMEで電源on→SEARCHインジケータが点滅 3.Androidからペアリング済みの「ipega gamepad controller」をタッチし、接続する で旨く行かないですかね? Bluetoothの「ペアリング」と「接続」は別物なので、注意が必要です。
3693日前view51
全般
44
Views
質問者が納得右のボタンを押しながらhomeを押すことで、色々なモードで起動するようになります。 (iPhone専用というのはBボタン+HOMEボタンの「iCadeモード」のことだと思います) ゲームに使うのであればXボタンを押しながらHOMEボタンを押してGamePadモードとして起動し、 あとはAndroidとBluetoothでペアリングすれば、使えるようになるはずです。 遊びたいアプリによってはボタン配置が使いにくいこともありますので、キーアサインをアプリ側で変更して遊びやすくしましょう。 うちにあるのはiPEG...
3695日前view44

取扱説明書・マニュアル

25131view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-04D_J_OP_01.pdf
194 ページ8.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A