Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
367
view
全般

こんばんは。 プジョーのニューモデル・508のセダンについて質問です...

こんばんは。
プジョーのニューモデル・508のセダンについて質問です!
このニューフラッグシップモデルが夏頃、いよいよ日本に導入との事だそうですが、 問題のボディサイズについて、本国仕様のは詳細発表されましたが、日本国内仕様のは、少し小さくなるのでしょうか? 特に全幅ですね。
詳しい方、教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します!
Yahoo!知恵袋 5047日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
これは私の推測ですが、恐らく小さくならないでしょう。
日本はプジョーにとって大きな市場でないですからね。
そして日本ではフランスの上級車はほとんど売れないですからね。
費用対効果が小さすぎます。まぁ日本のナビをつける位でしょう。
普通にそのまま輸入→販売でしょう。幅を狭くしてきたらラッキー位に思っておいた方が良いですよ。

407に至っては計測方法が違うのか解りませんが、向こうでは全幅1811mm、日本では1840mmと大きくなっています。
BMWのように日本市場が大きければドアノブ変更など出来ますがPSAには厳しいでしょう。
Yahoo!知恵袋 5040日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
28
Views
質問者が納得もっとも好きな車に乗ってください。 それで、命を取られることも無一文になることもありません。 最近、国産車でもトラブルはありますね。輸入車だからといって極端にトラブルがあるわけではないです。ただ、修理金額が高いですね。 私の個人感覚としてはよほどでなければプジョーは買いません。理由はお金がかかっても納得できるだけ惚れないからです。 シトロエンなら多少金がかかっても仕方ないと思いますけどね。
3501日前view28
全般
32
Views
質問者が納得去年207という車を転売目的で買いました。30000km程度で極上のモノだと確信していましたが、ATが弱点でした。 ATはシトロエンから供給されている様ですが、とにかく日本の事情には合わないとおもいます。(速度でホールドされてしまう) 二度と買うまいと思ったのはこのメーカーだけです。
3580日前view32
全般
30
Views
質問者が納得プジョー508swとは渋い選択ですね。 PSAのフラッグシップであり、 国産車がグリルばかり強調する強顔ばかりなのに対して、 非常にジェントルなルックスとスタイリングで、 とてもお洒落だと思います。 ネックになるのは、13年乗ると言うことです。 今、13年前のプジョー車がどれくらい日本で走っているでしょうか。 私の知人は407のスタイリングに惚れて購入しましたが、 3年で手放しました。 しかも、下取り価格は、信じられないほど低かったそうです。 さらに、HDDのナビは、既に時代遅れとなりつつあり、 しか...
3650日前view30
全般
18
Views
質問者が納得こんにちは。 友人のCLA250 4マチックはクルーズコントロールが標準装備で OPで先行車との車間をキープする機能が追加されると言ってました。 確か0km~200kmの速度範囲で作動するっていってたような 気がします。(間違ってたらすみません) CLAのシューティングブレークが来年日本導入するらしいですね。 個人的にはデザインがお洒落なワゴンだと思います。 http://blog.livedoor.jp/motersound/51876367
3657日前view18

関連製品のQ&A