1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得アウディに詳しいわけではありませんが、一般的な制御として、ハザードの配線を切ることでコンピューターが壊れることはありません。
そもそも、スイッチ不良でハザードが「点灯しっぱなし」という症状は起こりえないと思われます。
初めから制御コンピューターの異常だったかと。
または、制御コンピューターが異常なために、スイッチが壊れた。
という可能性も捨て切れません。
なので、スイッチ点検したらスイッチ不良という診断も起こりえますが、スイッチを壊した原因には気付けず、スイッチ交換してから判明し、配線を切ることで対策し...
3050日前view41
全般
33
Views
質問者が納得わたしも同じでした。オールロード3.0TFSIですが、上記のbyte2のbit4をはずしたら、なぜか下だけ光るようになりましたね。
3087日前view33
全般
25
Views
質問者が納得>しかしルノー・日産アライアンスのカルロス・ゴーン会長は環境部の発表直後、>『我々はいかなる不正もしていない。過去はもちろん、
>今まで我々が生産したいかなる車にも不正をしたことはない』と反論した。
↑もう回答しとるがな。
3103日前view25
全般
16
Views
質問者が納得五体満足な健常者なのにクラッチ操作もマスター出来ない人間は、ある意味もはや健常者ではないので仕方ないんです。
メーカーにとって、彼らは必ず「MT車より高額なAT車」を買ってくれるお得意様ですから優遇しないといけません。
3125日前view16
全般
47
Views
質問者が納得新型A4は大いにコケています。結構本気でやばいでしょう。
ドイツ本国では去年の11月に新型A4(B9)が販売開始されて今にいたるまで、
一度も旧型B8の販売台数を超えることができていません。
前年同月比の販売はずっとマイナスです。モデル末期比でこの有り様で、一度もプラスになっていません。
しかも、後出しのモデルチェンジなのにCクラスより見劣りする内容でCクラスより高価格。
バーチャルコクピットは真新しさを装っていますが、要するにただのコストダウンです。
正直ここまで酷いと、ディーゼル不正の賠償金も込み...
3146日前view47