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質問者が納得はじめまして
うちの日当たりの良い庭にも、かれこれ6年近く居座っていますが、それが
原因と思われるような故障は起きていませんよ。
カバーは掛けているので紫外線劣化の意味では幾分マシでしょうが、熱と
いう意味ではカバー無しと同条件でしょう。
しいて言うなら、サンルーフのガラス周囲のゴムが細かいヒビが入ってきて
いるので、トラブルを避けたいのであればサンルーフ無しを選ばれてみては
いかがですか?
ミッション修理は基本新品orリビルド品交換になり、100万は覚悟です。
O/Hも出来るというお店も聞いた事があり...
4268日前view1065
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質問者が納得壊れないジャガーがあるんですね。
なら普通の高級外車の扱いと一緒でいいと思いますよ。
高温多湿時には乗らない、酷暑の日はセカンドカーで外出する。
保管は最低でもカーポート、普通はシャッター付きの専用車庫。
4304日前view590
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質問者が納得X350(1つ前のモデル)はエアサスだけが鬼門なのではありません。
足回りのジョイントブーツが破れると車検に通りませんが、部品としてはブーツだけはもちろんジョイントすらも単体としてパーツが出ず、サスアームごとのアッシー交換となります。
ディーラーで4輪分、上下サスアームを交換すれば100万コースは必須でしょう。
ブーツだけ交換する方法を取ってくれるかどうかは店次第です。それでも足回りを全部外す訳ですから、工賃だけでもバカになりません。
もちろん、ブーツ破れの発見が遅れ、ジョイントにゴミや異物が入って摩耗すれ...
4306日前view1313
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質問者が納得故障少ないと言っても10年以上前の車でしょ?
国産でも10年過ぎればあちこち壊れますよ。
ジャガーの10年落ちなんてタダなら乗ってやるよって感じでしょう。
4306日前view671
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質問者が納得細かい電装系のトラブルが多いですよ。
知り合いのそれを見て、ボクは
2006年デイムラー・スーパーV8に
しましたが、未だタマに電装系が
ストライキを起こしますね。
あとは、新車の時から天井が垂れる
兆候を見せている個体が在ります。
他に、小回りが効きません。
買うなら2007年以降が宜しいかと。
4334日前view613