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質問者が納得業界のものです
三店舗経営しています
プレサージュは他が弱いので10万㎞で買ったら
色々な修理が考えられます
お金をかけたくない方が買う車ではないですよ!
私も昔は仕入れたことが有りますが、他の車種より
6万㎞でも足回りやその他が痛んでいました
距離を乗りたいならライトエースバンやバネットバンなどの貨物車が良いです。
ちなみにガソリン車でも普通に20万㎞以上は乗れます
まあ古いディーゼルは輸出車が多いので
どうしても割高です
3916日前view262
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質問者が納得最近のリコールの件でしたらセンサーとコンピューターの書き換えになります。
リコール部品のセンサーの製造が間に合っていないため、コンピューター書き換えのみ実施し全て完了になっているわけではありません。不具合が出ている車両のみ優先的に部品提供されているようです。
正常な車は部品がそろい次第案内されると思います。
4161日前view359
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質問者が納得エンジン始動で
勝手に ON?
寒冷地のOPだと
ヒーテッド ミラーです
ディフッガーが ONの時に 再度押して OFFになりませんか?
またエンジンが ある程度回っていれば バッテリーの心配は大丈夫です
4387日前view481
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質問者が納得文面から推測すれば、その症状の原因は明らかにミッション本体で
コンバーターは問題ないと思いますが、通常ミッションを交換する場合
車両側に残っている古いATFを十分に排出させる必要があり「クーラー
はもちろん、パイプホース類も洗浄が必要」と言う概念からすると
コンバーターの内部に残っている古いATFを完全に排出させると言うのは
絶対と言えるほど不可能でしょう。
また、ロックアップの作動もコンバーターに大きく左右されます。
以上の理由から、コンバーターの交換は必要と考えます。
それにしてもミッション12万、...
4397日前view882
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質問者が納得こんにちは。
純正のチューナーはアナログですから関係ないですよ^^;
おそらく純正ナビでしょうからサイドブレーキが関係しているのではないですか?
走行中でもナビやアナログTVが見れるような機械は付けてませんよね?
そうならば一度サイドブレーキを利かせてみて映像が映るか確認してみてください。
4449日前view839