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パーフェクトドライブとゆうブーストコントローラーについて質問です! ...

パーフェクトドライブとゆうブーストコントローラーについて質問です!

最近ダイハツのコペンを中古で購入したのですが、ノーマル車両だと思っていたらテイクオフさんのパーフェクトドライブ がついておりました。

急いでる時などアクセルを踏み込むとブーストが1.3k程度までかかってしまうので、ネットで調べてブーストの設定をさげてみたのですが、それでも1.0k以上 オーバーシュートで1.1くらいかかってしまいます。オフにしてもブースト圧は下がりませんでした。

エンジンやタービンに過剰なダメージを与えずに楽しく乗れるようにどうしてもブーストを1.0k以下にしたいのですが良い方法はないでしょうか?? 詳しい方お願いします!


一応ハイオクを入れています。 プラグを確認したところ、純正の6番でした。
Yahoo!知恵袋 4127日前
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単純にパーフェクトドライブ外してノーマルに戻せばいいんじゃない?
あれってノーマルのECUに割り込ませてあるだけだったような気がするけど。
Yahoo!知恵袋 4127日前
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質問者が納得整備士をしています。 ATが滑っている状態になります。ATにも内部にクラッチがあり、それが滑っているのだと思われます。 買ったばかりであれば購入店で普通は保証修理してくれると思います。 修理はAT丸ごとの交換となり、部品代もですが交換に時間がかかるものなので購入店があまりよくないところであれば請求されるかもしれません。
3263日前view21
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質問者が納得半日も掛からないでしょう? ただ、あなたの車だけ預かってる訳じゃないでしょうからね。 1週間もあるのではないかと。 電話してみては?
3322日前view19
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質問者が納得インヒビタスイッチが故障しているのかもしれない。 例としてセルを入れてからブレーキを踏むとか きーを回してセルが回る前にセレクタを動かしたりすると こういう故障を招きやすいようです。 そのまま放置しとくと、多くはセルがダンマリになります。 キーが抜けなくなることもある。
3507日前view32
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質問者が納得コントロールCPUの不調の可能性もありますね。 ディーラーでないと対応できません。 CPUなら中古品で安く直せるけど、他だと高くつくだろうね。 ポンプもオクに出てたね。
3636日前view44

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../copen_1204.pdf
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