Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
189
view
全般

キャデラックやリンカーンって高年式でも故障ばっか? 特にエスカレード...

キャデラックやリンカーンって高年式でも故障ばっか? 特にエスカレードやナビゲーターについて

どちらも燃費2~4kmぐらいと聞きますが・・・。

特に弱い場所かとあるのですか。
Yahoo!知恵袋 6014日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.rakuten.co.jp/bpc/261685/
ここに詳しくかかれてます、高年式でも壊れるのではなくそこにはカラクリがあるからです
アメリカで何年に登録されてても日本で「初めて」登録された年が初年度登録ですから
まずそこにズレが生じます、あとはアメリカでもメーター巻き戻しは違法なんですが輸出する場合は・・・グレー?
ナビゲーターは正式に日本に入ってきたのは今年から(2001年に近鉄なんとかって会社が販売してますが数台のみ)
今年の新型車以外はすべて並行輸入で入れてきたのも、その平行輸入の中で新車から日本で存在しているのは
日本全国で先代のナビゲーターなら30台もありません、他は中古車の並行輸入で程度の分からないものが多いのです
高年式でも壊れるのではなく日本の登録年とずれてて実際は古いから壊れる
またはメーター巻き戻しなどで実際は15万キロとか走ってるのを輸入してしまって(業者も知らない場合もあるらしい)
それを買ったら数ヶ月でオートマが壊れる、そりゃ日本車でも15万キロも走れば普通に壊れます
日本だと年間1万キロ程度走れば多いねといわれますがアメリカだと桁が違う場合がありますからね・・・
レンタカーで使用された車なら年間で数万キロ3年で20万キロなんてのもあるらしい

あと燃費に関しては2005年式ナビゲーターで6㌔/㍑くらいですよ
馬鹿が吹かしまくって運転してりゃどんどん悪くなるでしょうがね

正式に日本でフォードやクライスラーを購入して数ヶ月で壊れるようなことはまずありません
エスカレードやナビはそういう意味で特別なんですよ、正規販売が無かったため程度の最悪な車を買わされる場合があり
壊れたら業者も「アメ車だから・・・」なんて言葉で責任逃れをしてきたということでしょうね
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
755
Views
質問者が納得P0453 Fuel Tank Pressure Signal circuit Input above maximum. 検索したらこのように出ました。 燃料タンク内の圧力が高いように思われます。
4298日前view755
全般
1039
Views
質問者が納得エアサスのチェックランプはすぐにテスターあてないとどんどんひどくなる可能性があるんで早めにお店に持っていった方がいいですよ。
4472日前view1039
全般
460
Views
質問者が納得左足で軽くブレーキを踏んで、加速したら音なりますか? ならないなら何らかの干渉音だと思いますよ。 補足≫一概には言えませんが、音だけは実際聞かないとわかりませんからね。 感じ的に干渉音ですか?何かか当たってる様な?ですかね? ただナビゲータは、リアのインナードラム良く剥離しますから見ておいた方がいいかもですね。
4539日前view460

関連製品のQ&A