Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
46
view
全般

マツダの車とホンダの車。感覚の違い。 教習は、最新型のシビックで受け...

マツダの車とホンダの車。感覚の違い。 教習は、最新型のシビックで受けました。そして無事免許を取り、アクセラセダンに乗り始めたのですが、感覚が全く違います。
MTからATになったからかもしれませんが、アクセラのブレーキがスカスカしてなかなか効かないし、クリープ現象のスピードがやけに速いんです。速度感もぜんぜん違います。

マツダの車は、ブレーキやアクセルがふわふわしていますか?

故障しているのかなってぐらい、ふわふわしていています。
Yahoo!知恵袋 6330日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フワフワはトヨタ社にも似たところがあります。会社の思想の違いのようなことらしいですが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
171
Views
質問者が納得ホンダの対応が悪いと思うなら、訴えたらいーじゃん。
4659日前view171
全般
3
Views
質問者が納得スイフトでは、ターボかスーパーチャージャーを付けないとシビックに直線で抜かれます。 私が所有するスイスポはショップのデモカーでした。 エンジンはノーマールです。 ボディの強化足回り、吸排気はいじっており、ライトチューンしたものです。 オーナーがサーキットで一世代前のシビックにあおられて、やってられん!と売りに出したものです。 物足りなさを感じると思います。 しかしながら、VTECに勝てるコンパクトカーはないと思いますよ。 EVO7からの乗り換えでしたが、あまりの非力さにがっくりしたものです。 中古であれば...
2833日前view3

取扱説明書・マニュアル

1328view
http://www.honda.co.jp/.../30SNB660_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A