1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。
三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。
これも産業の自然淘汰の流れだと思います。
スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3194日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません
しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが…
また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン
このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です
国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています
このエンジンはいわゆる「クリ...
3468日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。
1t有るのでターボでないと重く乗れないです。
内装は、豪華なほうだと思います。
いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。
音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。
けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。
ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。
スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。
4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。
...
4048日前view82
全般
189
Views