Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
118
view
全般

三菱Jeepやランクル40が、カッコイイと思います。 三菱Jeepで...

三菱Jeepやランクル40が、カッコイイと思います。
三菱Jeepで幌じゃない車両はあるのでしょうか?

また、古い車になると思いますが、普通自動車とはやはり耐久性がちがうのでしょうか?

普通車なら10万キロあたりと思います。Jeepやランクル、パジェロの耐久性の基準がわかりません。

故障はどうでしょうか?

詳しい方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4681日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
幌じゃないのも沢山あります。

おおまかに区別すると、

一般的に皆さんがイメージするJeep(ショートボディの幌)が50系、
ショートの屋根ありが20系、
ロングの屋根ありが30系などです。

あとは、エンジンの違いなどで下1桁の数字が違ってきます。

wikiにも載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%97

本格クロカンは、造りの違いからフレームの耐久性は高いと思いますが、
細かな部品の耐久性は、普通の車と変わらないと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3101日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3375日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
3955日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4079日前view189

取扱説明書・マニュアル

5487view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A