Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
326
view
全般

車の故障について質問させていただきます。 初代三菱パジェロミニ(H5...

車の故障について質問させていただきます。
初代三菱パジェロミニ(H56A)に乗っているのですが、先日ウィンカー及びハザードが点灯はするのですが点滅をしなくなりました。
故障原因はリレーだと思われます。
そこで自分で直してみたいのですが、パジェロミニのウィンカーリレーの位置やウィンカーリレーの値段、個人でも購入可能かを教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5750日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あっさり原因追及される当たり、
結構な知識をお持ちの方と推測します。

私も正確な場所は解りませんが、
もちろん「カチカチ」言っていたところについていると思います。
たいてい運転席足下付近かな?
値段はそんなにしないと思います。
4,5000円くらいかな?
ずっと以前に交換した記憶で言えば。

もちろん個人でも購入可能です。
ディーラーの部品販売で購入可能です。
まあ、ディーラーに行けば、どの支店でも
お取り寄せしてくれます。
ついでに、ウィンカーリレーの箇所も
整備解説書コピーしてください。と頼めば
嫌な顔しつつもPL法がありますので
やってくれます。
Yahoo!知恵袋 5750日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得自動車市場は世界に拡大してニーズがより細分化されてるので、研究開発組織や生産販売体制がグローバル化してることが必須要件になります。従って、それらを有している大手3社が生き残るでしょうね。 三菱やマツダ、スバルなどの中堅メーカーは、選択と集中でしっかりと利益を出す方向に向かわざるを得ないと思いますよ。 これも産業の自然淘汰の流れだと思います。 スバルやマツダのような中堅メーカーでは
3193日前view13
全般
20
Views
質問者が納得僕自身も詳しい訳ではありません しかし、パジェロスポーツ自体は限定車でなく、タイやロシアなどの地域を中心に活躍する車種であり、そちらの国々から逆輸入した方が入手しやすいのではないかな?とは思うのですが… また問題なのがパジェロスポーツが搭載するエンジン このクルマに搭載されているエンジンは4D56であり、20年以上も前から存在するエンジンの改良型です 国内ではパジェロやデリカ、ストラーダなどに搭載されていましたが、ディーゼルの規制により国内の都市部では登録できなくなっています このエンジンはいわゆる「クリ...
3467日前view20
全般
82
Views
質問者が納得N-BOXカスタム 4WDターボ乗りです。 1t有るのでターボでないと重く乗れないです。 内装は、豪華なほうだと思います。 いただけないのは、、やはりリアシートがリクライニングしないことと、エンジン音が大きい事です。 音楽かけながら走るとそれほど気にはなりませんが。 けっこう愛着があるので、自分ではすごく気に入っています。 ですが、燃費のことを考えるならN-BOXカスタムはやめたほうが良いです。 スペーシアカスタムやekスペースのほうが良いです。 4WDターボを乗っていますが良くて、リッター15kmです。 ...
4047日前view82
全般
189
Views
質問者が納得電装系が弱いです。 エアコンに関しては猛暑日に中古車屋に行き確認した方がいいです。
4171日前view189

取扱説明書・マニュアル

5562view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJERO_20120123.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A