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都内のネッツトヨタ多摩にて中古車パジェロミニ購入予定。 購入予定車の...

都内のネッツトヨタ多摩にて中古車パジェロミニ購入予定。 購入予定車の情報
・パジェロミニ(黒)
・2006年登録
・修復歴なし
・三菱純正HDDナビ(最新情報に更新)、ETC付き
・走行距離:39000キロ
・整備付き
・車検更新
※ノーマル車に純正OPをつけたのみです。


上記条件で104万円は安いのでしょうか?

あとワックス等が手間なのでコーティングをしようかと思うのですが、
4万円かかると言われました。
他のお店でコーティングをした方がお得なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4822日前
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質問者が選んだベストソリューション
ネッツならいいのでは。
ただし保証は有料だと思いますが、最長で加入すること。

コーティングが5年落ちの車に
4万円程度の最低ランクのものでしたらしない方がまし。

下地からしっかりやるなら良心的な店でも
10万はします。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得三菱のディーラーの判断は、多分、バルブボデーの不良と、考えているのでしょう。 部品代 バルブボデー 55,000円位 部品代 フィスルター 3,000円位 オートマオイル交換 12,000円位 交換工賃 30,000円位 合計 100,000円位です。 オートマミッション新品 部品代 300,000円位なので、 オートマミッションリビルト品でしたら、新品の約半額ですので、150,000円位 安く済ましたとしても、バルブボデー交換で、10,000円位掛かります。 安い順番で、行くのでした...
4702日前view3858
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質問者が納得バルブボディの交換で治ると思います。 バルブボディと本体の取り付けにOリング(パッキン)がありますが、それが無かったり、ずれていたりしてないですか?
4758日前view4447
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質問者が納得基本的に、オイル下がりよりも、オイル上がりの方が多いと思います。オイル上がりは、ピストンのオイルリングが固着してしまうためです。この修理には、かなりのお金が掛かります。タイミングベルト周りの修理に16万円だと、車両交換が妥当だと思います。 また、ターボの故障でオイルが排気管の方に周り、白煙が出ます。 もし、すぐに車両交換が無理でしたら、エンジンオイルのまめな点検、交換をすれば乗れますよ。 また、現状でタイミングベルト周りがカバーの破損だけなら、アルミテープなどでふさいで、無駄にお金をかけないほうが得策だと思...
4753日前view1184
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質問者が納得これですね。 リコール等の重要なお知らせ | ユーザーサポート/カーライフ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=13790 ここに書いてある通り、関連が認められれば対応してくれると思います。
3027日前view38
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質問者が納得全部ミニキャブ系ですね。パジェロミニもミニキャブベースなんで。 記事を見たところ、ターボ車の不具合についてはスズキK6Aターボの排気系トラブルに似ているような気がします。あっちは排気バルブですけど、排気温度の異常な上昇という点で共通していますので。
3028日前view39

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../PAJEROMINI_20120208.pdf
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