Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
182
view
全般

今朝、後輪(左)を脱輪してパンクしてしまいました。 応急用スペアタイ...

今朝、後輪(左)を脱輪してパンクしてしまいました。
応急用スペアタイヤに交換しましたが、走行中ABSランプ・ブレーキランプ・DVCランプが点灯し、走行距離計にERROR表示がでます。ブレーキも普通ですがなんとなく 不安です。
デイラーが休みで聞けないので、分かる方がいらっしゃったら教えてください。
車種はスバル・アウトバックです。
Yahoo!知恵袋 4889日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オーナーズマニュアル(説明書)を読みましょう。

おそらくそこに応急用タイヤを使用するときの手順が書いてあります。

アウトバックですので、フルタイム4WDだと思います。

1本だけタイヤ外形が違うので、デフなどが異常を検地しているものだと思います。

ちゃんとマニュアルにその旨書いてあるはずです。確か何か操作をしなけりゃいけなかったはずです。
Yahoo!知恵袋 4889日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2825日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3558日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3743日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4501日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4495日前view202

取扱説明書・マニュアル

3869view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A