Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
85
view
全般

ステーションワゴンについて教えてください。 信頼の出来る安心 安定な...

ステーションワゴンについて教えてください。 信頼の出来る安心 安定など雪道も通るのでスバルのレガシィツーリングワゴン アウトバックで悩んでたんですが


アウディA4アバント BMW3シリーズのステーションワゴン を見て試乗したらそちらも魅力的に感じてしまいました。

もちろん維持費もそれなりにかかると思うんですが

どれも魅力的で選べません。予算は問題無いのですが、今後子供も産まれるのでそれも含めて

家族4人乗れて荷物入れてスノーボードなどもいつかは、行きたいです。街乗りでは運転してて楽しい そして長く同じ物を乗りたいので、

それも含めてどれが良いかおすすめありませんか?また上記に無いステーションワゴンでおすすめあれば 教えてください。 お願いします。
Yahoo!知恵袋 4871日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
雪道なら、A4かレガシィですね・・・。

A4は、見た目完璧。雪道もOKでしょう。
ただ、純正ナビは、カロッツェリアのナビと比べると地図や機能がしょぼ過ぎる。また、システム関係と連動しているので、市販のナビをつけれないし、故障したときは修理代が高くつくと思います。
長く乗るのであれば、有料サポート延長しておきましょう。

レガシィは、内装が若干安っぽいですが、私は気になりませんでした。雪道もOKですしね。
アイサイトはとても便利です。CMでは緊急停止しか宣伝しておりませんが、他に追従クルコン、ふらつき防止、車線はみだし防止、先行車が3m以上動くとピッと教えてくれるなど色々機能があります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2800日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3532日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3717日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4476日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4469日前view202

取扱説明書・マニュアル

3862view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A