Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
67
view
全般

現在中2です!将来大人になったらスバルのアルシオーネSVXを買おうと...

現在中2です!将来大人になったらスバルのアルシオーネSVXを買おうとして思いますでもそうなると整備代だけでいくらかかりますか?そして現行アウトバックの3.6エンジンを載せることはできますか?
Yahoo!知恵袋 5138日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大人になったら・・・とは、何歳ぐらいを想定しているのですか?
残念ながら、18歳で免許を取得してすぐの頃の収入で維持できるような車ではありません。燃費も悪いし、故障も多い。(高卒で働くのか大学へ行くのかもまだ未定でしょうが)
本気で維持しようと思うなら、月に5~6万くらい(保険代とか駐車場代・ローンなどとは別に)車に自由にお金が使える状態で無いと難しいでしょう。輸入車なみです。
おそらく、20代後半~30代くらい、仕事にも慣れて、給料もある程度上がってからでないと難しい。もし結婚して子供さんが居たりすると完全に「夢」となるでしょう。

夢を壊してしまってすみませんが、現実の世界は厳しいです。
Yahoo!知恵袋 5138日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
3
Views
質問者が納得こちらに詳しく車種名あります http://jaf-acc.jp/appellation/ ハンドルアシストまであるのはアイサイト3のスバル車、日産セレナ、ホンダのACC搭載車だと記憶しています(外車はどの車種かは分かりません)
2940日前view3
全般
23
Views
質問者が納得先代もそうでしたが、より北米向けにスイッチしたと考えられます。 北米ではB4・アウトバックともに、3.6Lの6気筒モデルがあります。向こうではターボによるパワーよりも、排気量によるトルク重視の傾向が強いですので、DITなどを搭載しても売れないからです。 日本におけるレガシィの立ち位置が、今までの「扱いやすいサイズ感とスポーツ性」から「高級感重視のグランドツーリングカー」へとシフトしたことも大きな要因です。先代は両方のいいとこ取りという感じでしたが、新型を見ると、先代には見られなかったクラウン並の高級感が...
3672日前view23
全般
189
Views
質問者が納得バッテリーの電圧確認をしましょう。 新品だって、放電してしまえばエンジン掛かりません。
3857日前view189
全般
521
Views
質問者が納得車格が違うんです アウトバックのほうが1つ上の車です 排気量も上です
4616日前view521
全般
202
Views
質問者が納得グリル 部品名称 フロント グリル アセンブリ 91121AG020(17,900) ボンネット 部品名称 フード コンプリート,フロント 57229AG0209P(47,400) ズバリ部品番号ですが、()内は新品参考価格です。 kadinlaoさん
4609日前view202

取扱説明書・マニュアル

3892view
http://www.subaru.jp/.../all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A