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予算600万以下でハイパワーSUVで選ぶなら何がいいか。 家庭の事...

予算600万以下でハイパワーSUVで選ぶなら何がいいか。

家庭の事情で車を乗り換えることになり、SUVを検討中です。 使用用途は、主に高速道路でドライブや旅行、たまにキャンプなどのアウトドア程度です。
日常には、コンパクトカーがあります。


BMW E92 M3クーペからの乗り換えになります。

M3のパワーやサウンドに惚れてましたが、泣く泣く手放すことになりました。


家族も満足して、運転して自らが満足できるクルマは何があるでしょうか。

予算は600万以下で・・・

候補として・・・

VW トゥアレグ ハイブリッド 380PS 中古 高年式 1万km 600万くらい
スバル フォレスターXT 280PS 新車 380万くらい
カイエンターボ 500PS? 2008年式 6万㎞ 500万くらい

ランクル200やRXなども候補です。
運転してて楽しい車がいいとは思ってます。
どれもまだ試乗はしてません。

カイエン欲しいけど、予算内だと型落ち+走行過多が多いんですよね・・・
M3でコンピューター入れ替えやエンジン降ろしたりしてトラブルには慣れてますんで、故障など多少のことは承知してます。

皆さんなら何が欲しいですか??

宜しくお願いします。

当方
30代 年収1000万
地方暮らし
家族は妻と0歳児
Yahoo!知恵袋 3046日前
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質問者が選んだベストソリューション
4〜5年落ちならCayenneも射程価格であるようです。
比較的Porscheは走行距離は長い傾向がありますが、車好きが乗るからでしょう。
M3からの乗り換えだと、Cayenneあたりでないとフラストレーションが溜まるんじゃないかと思います。
Yahoo!知恵袋 3044日前
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質問者が納得来月発売予定の「フォレスター」にデビューと同時に2ℓディーゼルが設定されることは無いようです。 欧州モデルはあるそうです。 クリーンディーゼルの補助金は2月で終了します。わかりませんね。 http://www.carview.co.jp/news/2/174664/
4292日前view2119
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質問者が納得今までマイナス端子なんか外して作業したことはありませんし不具合も起きていません。 当然ですが、それなりの準備を手順で作業しているからですけどね。 もしショートさせば近年のスバル車は簡単に統合ユニットが破損し部品代+イモビ再設定が必要となり8万円ほど掛かります。 ちなみに初期設定は取説にちゃんと書いてあります。
2847日前view7
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質問者が納得ご質問ありがとうございます。 ■Q1 室内空間とシフトノブの質感について 元々スバルは技術屋さんらしく、外装や内装の質感やセンスが他社と比較して上回ることは少ないです。それに加えてベースグレードに近づくほど、コスト削減のために内装の質感が低下していきます。ハンドルやシフトノブは特に格差が表れるパーツでもあります。アメ車や日本車は、上級グレード程エンジンパワーあり、装備や内装もグレードアップします。グレードが下がるとその逆ですよね。一方、欧州車はエンジンパワーが低くても充実した装備や内装が選べるケースも多...
2887日前view8
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質問者が納得二世代前と言うことなのでSG系でしょうか。 自分も乗っていますが、特に故障という故障はしていません。 整備士ですが、他メーカーと比べて故障は少ない気がします。 もちろん壊れやすいところはありますし、整備しにくい部分もあります。 ですが総合的に考えれば壊れにくいかなとは思います。 「程度の良い」というのは前オーナーの車両の使い方やメンテナンス、実際の車両の状態を見て判断します。 距離が乗ってても前オーナーが、きちっと直していれば程度が良い車になりますし、逆に距離が乗ってなくてもほとんどメンテナンスして...
2945日前view15

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../all.pdf
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