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ダイハツのムーヴコンテ(L585S)4WDに流用できる車高調を探して...

ダイハツのムーヴコンテ(L585S)4WDに流用できる車高調を探しています。

互換性があり、流用できる車種はどういったものがあるのでしょうか?

因みにムーヴカスタム(L185S)以外でお願いします。
Yahoo!知恵袋 4606日前
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質問者が選んだベストソリューション
nature_s07さん

________________________

残念ながら、私には分りません。

#079
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3847日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4175日前view850
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5058日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5099日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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