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車のエンジンスターターの事教えてください。 はじめまして皆さんに質問ですが、このたび中古車でダイハツのムーヴカスタムのターボ車を購入しターボタイマー付のエンジンスターターの購入を検討しています。
色々と調べていると色々なメーカーから沢山種類が出ているのですが、内容的には価格に応じてさまざまなので、使い勝手等含めた上でどのメーカーのどの機種が良いのか詳しい方居られればアドバイス宜しくお願いします。
ちなみに取り付けは困難なのでしょうか?経験者の方など居られれば合わせてお願いします。
Yahoo!知恵袋 5774日前
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質問者が選んだベストソリューション
必要のない機能を省略したモノで充分です。
多機能のモノは取り付けも困難です。
で、取り付けですが、大概フィッティングキットが出ていますので、イグニッションに行っているカプラーに挟み込むだけでOKです。
カーステが取り付けられるぐらいの知識があれば簡単に付きます。
Yahoo!知恵袋 5760日前
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3865日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4193日前view850
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5076日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5117日前view1744

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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