Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
100
view
全般

【ダイハツキャスト・軽自動車】 9月9日にダイハツキャストという軽S...

【ダイハツキャスト・軽自動車】 9月9日にダイハツキャストという軽SUVが発売されます。スズキハスラーのような人気車になりますか? 標準モデルがスタイル、SUV風モデルがアクティバ、スポーティなモデルがスポーツという3種類のモデルが設定されスタイルがホンダN-ONE、アクティバがスズキハスラー、スポーツがスズキアルトターボRSを対向車とするようです。グレードは
●スタイル …X X“SAⅡ“G“SAⅡ“ Gターボ“SAⅡ“
●アクティバ …X X“SAⅡ“G“SAⅡ“ Gターボ“SAⅡ“
●スポーツ …スポーツ“SAⅡ
があります。価格は120万円~160万円程度になります。ムーヴをベースに作られている為、トランスミッションはCVTのみの設定となります。燃費も31km/L前後になるようです。
http://p201.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0716pkOTVO2ZdlGW/cT?_jig_=http%3A%2F%2Fcar-research.jp%2Fdaihatsu%2Fcast-3.html&_jig_source_=srch&_jig_keyword_=%8E%9F%8A%FA%CF%B0%B8X&_jig_xargs_=R&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%258E%259F%258A%25FA%2583%257D%2581%255B%2583NX%26fr%3Dm_top_y&guid=on
Yahoo!知恵袋 3245日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パクリっぽいけど、ハスラーももう古いし、人って新しい物好きだからキャストの方が人気が出るかも知れないわね。
内装もハスラーより質感がよさそうだわぁ~
Yahoo!知恵袋 3238日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
423
Views
質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3731日前view423
全般
850
Views
質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。 例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4059日前view850
全般
1225
Views
質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。 ①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。 ②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。 ③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。 ④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。 これで登録完了
4941日前view1225
全般
1744
Views
質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。 少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。 また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。 ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。 ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。 ①アクチュエーター不良(固着) ②ブローオフ故障(リリーフが早い) などですが、一番多いと思われるのが ③パイプ抜け だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
4982日前view1744

取扱説明書・マニュアル

23546view
http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A