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質問者が納得回答はもう出ているので、補足程度にします。
5年売却は2回目車検前に手放したのが明白。
従って修理に掛かる金額が大きいからノーメンテで離したと考えるのは当然。
Dモノでもメンテが乏しい車体はD自体でもろくな下取り価格は付けない。
アプルードカーに仕上げる迄に苦労する。
車はモデルが変わる前には、マズイクレームは何とか修正するが、NEWモデルが出るとアチコチ壊れる。完成されていない。
車体NOが○番からマイナーチェンジした箇所が解るDはどこが壊れやすいかの情報を持っているから、なるべく手を出さない。
まぁ...
3011日前view13
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質問者が納得本当に原因がセンサーであれば交換して数回乗ってみてください。スピード信号がきちんと入力されれば故障警告は消えます。単品交換可能、社外も大丈夫です。
3035日前view13
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質問者が納得大きい順に
S→レクサスLSより大きい
E→クラウンくらい
C→マークXくらい
のサイズです
Sクラスは駐車場に困ります
日頃、Sクラスに乗っていると、代車でEクラス借りましたが片道50kmは身体が痛くなって乗れないです。
200クラウンと比べるとEクラスでもとってもラクチンなのですが
街中での取り扱いを考えればEクラスが良いですが、トータルではSクラスが良いですよ
あと、やたら壊れます。
Sクラスの方が装備が良い分壊れます
壊れたら直せば良い事ですが
残念ながらS300hは試乗しかした事がありません
まあ...
3031日前view12
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質問者が納得①DASにての設定必要です
②左のみで全く構いません
③社外でも耐用年数はかわりませんW140W220などで使っていますが壊れていません
以前、W221にて、社外をDASにてのコーティング時に認識しなかった事が有りました。同じ物で返品交換で上手く行きました
3035日前view20
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質問者が納得突き上げる乗り心地がスポーティーだなんて勘違いの改造は、国産の安物の車でやるのが良いと思います。
3204日前view20