7 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
1
1
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得CTはモデルチェンジとSUVバージョンの追加があるかもみたいな記事を雑誌で見ました。
見た目がマイナス要素ならモデルチェンジ後の見た目で考慮するのも良いかもしれません。でも、スピンドルグリルを受け付けないならレクサス自体が合わないのでは?
2987日前view8
全般
11
Views
質問者が納得エアサスが良いと思います。
180から順番に試乗した時の印象で走り出した瞬間に自分ならエアサスを
選ぶと思いました。
ランフラットなのか当たりが出ていないのか、なんだ?って感じが動き出した瞬間に
無くなりましたからね。
エアサスはCLSでも今回のCでも8年位は大丈夫っと営業は言ってますね。
でも初期不良が出る個体は個人的に絶対あると思います。
それと今回のCはスイッチなんかの部品はSクラスのものが流用されていたり
次期Eクラスがcクラスとの共用部品があるんですよ。
LSのエアサスでも故障は同じ...
3101日前view11
全般
17
Views
質問者が納得私の場合全く逆。
212の前期レーダーセーフティ無しから現行212レーダーセーフティパッケージに乗り換えたらウインカーレバーの位置が高すぎで超違和感。
止めた方がいいですよ。
3179日前view17
全般
151
Views
質問者が納得新車ならメンテナンス保証によりオイル交換などが無料なので維持費はかかりませんが、保証がない中古車では、オイルや消耗品などの交換はすべて有料になります。
登録しているだけで、まったく乗らなくても、6.2Lでは自動車税は年11万円必要です。
また、AMG専用部品は価格が高く、国内在庫がないこともあり、ドイツから取り寄せるので修理に数週間かかることがあります。
C63AMGに乗り始めて10月で2年になりますが、今迄の費用は、自動車保険:3年継続の契約で初年度20万、今年は少し安くなる予定、自動車税:11万/年...
4097日前view151