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プジョー 307 中古車 プジョー307 の中古車について。 ...

プジョー 307 中古車


プジョー307 の中古車について。

車が欲しくて色々見ていたらこの車が目に止まりました。

気になっているのがh.14年度の本体価格15万程度のMT車です。 今学生の身で働くまで車は買わないつもりだったんですが色々必要だと感じ購入を考え始めました。
予算はあまりなく諸費用込みで30万くらいを希望です。

その上で上記の車はどうでしょうか?

ちなみに車を買う上で燃費、維持費、お洒落さを重視しています。

無知なため親切な意見をお待ちしています。

また、これ以外にこれがオススメというのがありましたらよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4725日前
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質問者が選んだベストソリューション
使い捨てなら、良いと思います。
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質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
3094日前view20
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質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3419日前view20
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質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3522日前view32
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質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4264日前view146
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質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
4348日前view249

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
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