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車と高級ブランドの・・・ ベンツAクラス、Cクラス、BMWミニ、BMW1、3、プジョー207,307、ワーゲンのビートル、ゴルフなどの女性に受ける外車と、グッチ、ビィトン、エルメスなどのコラボレートの車がでたら、売れるとおもうんですけど。。。
限定500台販売とか。。。で

シートは高級革張りにブランドロゴやボディの前後にワンポイントロゴなど、コラボレートが外見でさりげなくわかる。。。など
価格は適当に200~300万ぐらいUPで(根拠はありません、、あくまでも”ブランド力”)


みなさんどうでしょう??か
Yahoo!知恵袋 6178日前
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質問者が選んだベストソリューション
面白いと思いますね。
でも偽者も出てきそうですね。
レクサスマークつけたトヨタ車みたいなやつ。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得インプレッサでもただのオートマのセダンならスポーツワゴンと同じかそれより安くないですか。WRXは別格なので高いのは当たり前です。ところで一体車検代40万の内訳は何なんでしょうね。普通の車検屋に出したら10万で通るかも。
2965日前view20
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質問者が納得コンピュータユニットだから社外って無いと思います。 さすがプジョーですね。
3290日前view20
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質問者が納得オートマはソレノイドバルブでしょうかね。3〜40万円の定番修理です また、後期のT6は少ないですが、前期はインマニが突然破裂するトラブルも良くありました。10〜20万円くらいですが、急な爆発音と走行不能になるのでオートマと合わせて泣所です
3393日前view32
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質問者が納得307はATですよね?AL4は故障が多いです。また車体が重く燃費も悪いです。 まだポロの方がマシでしょう。 燃費や故障を気にした時点で輸入車は基本避けるべき、維持費を安くしたいなら国産車です。
4135日前view146
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質問者が納得去年まで、プジョー406後期型に乗ってました。 プジョー406はクラスが違いますが、307と同じようなものです。正直お金と時間がとられます。 オートマはトラブルが多く、ATFの交換をしてないとトラブルが発生します。 他にも電気系統が弱く原因不明のエラーが多かったです。(ディーラの人も困ってました。) 走らなくなったことはないですが。毎年、車検、1年点検以外にもメンテナンスに出してました。 車検、一年点検は安いとき時(新車で買って3年目)で、15万位、ひどいときは50万近くかかりました。 これでも安いほ...
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../307_CC_0507.pdf
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