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質問者が納得マスタングのザ・ブラックですね。05~09年モデルの最後、現行へのモデルチェンジ前に出た特別仕様です。マスタングは基本大きく分けて4通りしかありません。V8エンジンのGTのクーペとコンバーチブル、V6プレミアムのクーペとコンバーチブルです。
後はチューニングメーカーが作った特別仕様やメーカーの特別仕様がエレノアだったりBOSSだったりコブラだったりと色々あります。
ザ・ブラックは内装が高級志向とかホイールが特別仕様と言う感じで動力性能に変りはありません。日本には正規では50台も入ってきてない希少モデルです。...
4779日前view189
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質問者が納得25年前のフォードブロンコというクルマに乗っています
アメ車歴は20年ですが、今まで新しめのアメ車も古めのアメ車もエンジンブローなんかしたことはありません
今のクルマは走行距離は17万キロですが、しっかりとエンジンオイルと冷却水の量をこまめに点検していれば大丈夫です
ご希望のマスタングはエコブーストはありません
V6かV8になりますが、税金や車検費用や保険料などの必要経費を考えるとV6をお勧めします
ディーラーものの中古車でしっかりと整備されていればアメ車は丈夫ですから8万キロで故障したりはしませんよ
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3014日前view18
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質問者が納得だいたい1ガロンで20マイル走ります
https://www.fueleconomy.gov/feg/PowerSearch.do?action=noform&path=7&year=2004&make=Ford&model=Mustang&srchtyp=ymm
3099日前view22
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質問者が納得燃費8まで_って1L/8km以上ということ?
アメ車なら90年代のものでも無理。
その辺だとV6/3Lクラスでも、走って1L/5~6km位。
高速ならば、倍近くまで伸びるけどね。
3206日前view21
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質問者が納得まずフレーム構造で質問の強度の問題はかなり変わって来ます
フレームにはモノコック、セパレート、アンセパレートと
大きく分けて3つ有るのですがそれぞれを簡単に説明しますと
モノコックは外板(ボデー)まで全てがフレーム
セパレートはフレームとボデーが別
アンセパレートはモノコックとセパレートの合わせたもの
になります。
そしてコルベットはセパレートになるので屋根の部分等(ボデー)はフレーム
では無いので強度のいみでは問題ないです
対してNSXやスープラ等日本車の大半はモノコックの為
屋根もフ...
3468日前view23
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