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質問者が納得こんにちは。
おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。
購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。
エキマニの亀裂とは別問題ですね。
>どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。
とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3865日前view423
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質問者が納得600系ターボ~現行ターボ迄乗り継いでます。(嫁のですが) 900のターボが一番良かったです。
例えると900がドッカンターボで現行がマイルドターボです。
4192日前view850
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質問者が納得登録方法は、全部のドアを閉めた状態で、助手席のグローブボックス裏のキーレスレシーバーのコネクターか、バッテリーのマイナス端子をしばらく外してから取り付けます。
①取り付けてすぐに新しいキーレスのドアロック解除のボタンを押し続けます。
②勝手にドアロックが、ロック→ロック解除と作動します。
③もう一度、キーレスのドアロック解除のボタンのボタンを押し続けます。
④またドアロックが、ロック→ロック解除と動きます。
これで登録完了
5075日前view1225
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質問者が納得rz_ryotoさん、こんにちは。
少し前まで同じL900S(エアロダウンカスタムS)に乗ってました。
また、以前はMC21S(ワゴンR・RR)のチューニング車にも乗ってました。
ムーヴはマフラーだけの交換で、確かにブースト0.7掛かってましたね。
ブーストが上がらない原因はいくつか考えられますが。
①アクチュエーター不良(固着)
②ブローオフ故障(リリーフが早い)
などですが、一番多いと思われるのが
③パイプ抜け
だったりします。ブーストメーターやブーコンのホース類の付け方が甘く、そこから空気が漏れ...
5116日前view1744
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