Vostro 1710の取扱説明書・マニュアル [全60ページ 1.50MB]
vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-31
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf - 1.50MB
- キャッシュ
15432view
60page / 1.50MB
ハードウェアに関するトラブルシューティングデバイスが OS のセットアップ中に検知されない、または、検知されても設定が正しくない場合は、ハードウェアに関するトラブルシューティングを利用して OS とハードウェアの不適合の問題を解決できます。Windows Vista® の場合 1.Windows Vista スタートボタン2. 検索フィールドで、hardware troubleshooter (ハードウェアに関するトラブルシューティング) と入力し、<Enter> を押して検索を開始します。をクリックして、Help and Support(ヘルプとサポート) をクリックします。3. 検索結果で、問題に最も該当するオプションを選択し、残りのトラブルシューティング手順に従います。Windows XP の場合1. ス タ ー ト® ヘルプとサポート をクリックします。2. 検索フィールドで、hardware troubleshooter (ハードウェアに関するトラブルシューティング)と入力し、<Enter> を押して検索を開始します。3. 問 題を解 決す る 項で、ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ をクリックします。4. ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ の一覧で、問題を最も適切に示すオプションを選択し、次へ をクリックしてトラブルシューティングの残りの手順に従います。 Dell Diagnostics( 診断)プログラム 警 告: 本 項の手 順を開 始す る前に、お使いのコンピュータに同 梱の、 安 全に お使いいただくための注 意に従ってください。 Dell Diagnostics( 診断)プログラムを使 用す る場合コンピュータに問題が発生した場合、デルにお問い合わせになりサポートを受ける前に、問題の解決のチェック事項を実行してから、Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。Dell Diagnostics(診断)プログラムは、ハードディスクドライブから、またはコンピュータに付属の『Drivers and Utilities』メディアから起動できます。メ モ: 『Drivers and Utilities』メディアはオプションなので、出荷時にすべてのコンピュータに付属しているわけではありません。メ モ: Dell Diagnostics(診断)プログラムは、Dell コンピュータ上でのみ動作します。 Dell Diagnostics( 診断)プログラムをハードディスクドライブから起 動す る場合Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行する前に、セットアップユーティリティを起動し、コンピュータの設定情報を参照して、テストするデバイスがセットアップユーティリティに表示され、アクティブであることを確認します。セットアップユーティリティの使い方の詳細については、お使いのコンピュータまたは support.jp.dell.com の『Dell™ テクノロジガイド』を参照してください。Dell Diagnostics(診断)プログラムは、ハードディスクドライブの個別診断ユーティリティパーティションに格納されています。メ モ: コンピュータがドッキングデバイスに接続されている場合、ドッキングを解除します。手順については、ドッキングデバイスに付属のマニュアルを参照してください。メ モ: コンピュータに画面イメージが表示されない場合は、デルサポートまでお問い合わせください。1. コンピュータの電源ケーブルがコンセントにしっかりと接続されているか確認します。2. <Fn> キーまたはミュートボタンを押しながら、コンピュータの電源を入れます。メ モ: あるいは、起動時に一回のみの起動メニューから Diagnostics(診断)を選択し、診断ユーティリティパーティションを起動して、Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します。起動前システムアセスメント(PSA)が実行され、システム基板、キーボード、ディスプレイ、メモリ、ハードディスクドライブ等の初期テストが続けて実行されます。¡ このアセスメント中に、表示される質問に答えます。¡ 起動前システムアセスメントの実行中に不具合が検出された場合は、エラーコードを書き留め、デルサポートにお問い合わせください。¡ PSA が正常に終了すると、Booting Dell Diagnostic Utility Partition.Press any key to continue (Dell 診断ユーティリティパーティションの起動中。いずれかのキーを押すと続行します)というメッセージが表示されます。メ モ: Diagnostics(診断)ユーティリティパーティションが検出されなかったというメッセージが表示された場合は、『Drivers and Utilities』メディアから Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行します(Dell Diagnostics(診断)プログラムを Drivers and Utilities メディアから起動する場合を参照)。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1190 view
753 view