Vostro 1710の取扱説明書・マニュアル [全60ページ 1.50MB]
vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-31
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-1710_Service%20Manual_ja-jp.pdf - 1.50MB
- キャッシュ
15432view
60page / 1.50MB
電 源ラ イ ト が消灯している場 合 — コンピュータの電源が切れているか、またはコンピュータに電力が供給されていません。llll 電源ケーブルをコンピュータ背面の電源コネクタとコンセントにしっかりと装着しなおします。 電源タップ、電源延長ケーブル、およびその他の電源保護装置を使用している場合は、それらを外してコンピュータの電源が正常に入ることを確認します。 使用している電源タップがあれば、電源コンセントに接続され、オンになっていることを確認します。 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。 電気的な妨 害を解 消し ま す — 電気的な妨害の原因には、以下のものがあります。lll 電源、キーボード、およびマウス拡張ケーブル 同じ電源タップに接続されているデバイスが多すぎる 同じコンセントに複数の電源タップが接続されている サウンドとスピーカーの問 題 警 告: 本 項の手 順を開 始す る前に、お使いのコンピュータに同 梱の、 安 全に お使いいただくための注 意に従ってください。 スピーカーから音が出ないメ モ: MP3 およびその他のメディアプレーヤーのボリューム調節が Windows のボリューム設定より優先されることがあります。メディアプレーヤーのボリュームが低く調節されていたり、オフになっていないかを常に確認してください。 Windows の音 量を調 整し ま す — 画面右下隅にあるスピーカーのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ヘッドフォンをヘッドフォンコネクタから取り外し ま す — コンピュータの前面パネルにあるヘッドフォンコネクタにヘッドフォンを接続すると、自動的にスピーカーからの音声は聞こえなくなります。 電気的な妨 害を解 消し ま す — コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、またはハロゲンランプの電源を切ってみます。 ハードウェアに関す る ト ラ ブ ル シ ュ ー テ ィ ン グ を実行し ま す — ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。 ヘッドフォンから音が出ない ヘッドフォンのケーブル接続を確 認し ま す — ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されているか確認します。support.jp.dell.com で、お使いのコンピュータの『セットアップおよびクイックリファレンスガイド』を参照してください。 Windows の音 量を調 整し ま す — 画面右下隅にあるスピーカーのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ビデオおよびディスプレイの問 題 警 告: 本 項の手 順を開 始す る前に、お使いのコンピュータに同 梱の、 安 全に お使いいただくための注 意に従ってください。注 意: 工場出荷時に PCI グラフィックカードが取り付けられていた場合は、追加のグラフィックカードを取り付ける際にそのカードを取り外す必要はありません。そのカードはトラブルシューティングの際に必要になります。カードを取り外した場合は、安全な場所に保管してください。グラフィックカードの詳細については、support.jp.dell.com にアクセスしてください。 診断ラ イ ト を確 認し ま す — 診断ライトを参照してください。 デ ィ ス プ レ イ の設 定を確 認し ま す — お使いのコンピュータ、または support.jp.dell.com の『Dell™ テクノロジガイド』を参照してください。 Windows の画面 設 定を調 整し ま す — Windows XP の場合1.2.3. ス タ ー ト® コントロールパネル® デ ス ク ト ッ プ の表 示と テ ー マ をクリックします。 変更する領域をクリックするか、画面 アイコンをクリックします。 画面の色 および 画面の解 像 度 を別の設定にしてみます。Windows Vista の場合
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1190 view
753 view