dynabook Satellite L41の取扱説明書・マニュアル [全76ページ 2.82MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					gx1c000sr210.pdf
					
					
					gizport  - 2013-09-03
					http://dynabook.com/.../gx1c000sr210.pdf - 2.82MB 
 - キャッシュ
						23620view
					
					76page / 2.82MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	1 Q&A 集	 以上の手順でも解決できない場合は、「本項 - Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。指にけがをしたため指紋の読み取りができなくなった	 登録してあるもう 1 本の指で読み取りを行ってください。再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない	 登録したすべての指の指紋が読み取れない場合は、一時的にキーボードからパスワードを入力してください。	 ドライバーやシステムのアップデート中(更新中)にトラブルが発生した場合は、直前の正常に起動したときの構成で起動してください。参照	2章詳しい操作方法は、『取扱説明書』《オンラインマニュアル》または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。	 前回正常に起動したときの構成で起動する「本項 - Q 電源を入れたが、システムが起動しない」パソコン作参照	参照	 周辺機器の取り扱いについて『周辺機器に付属の説明書』おかしいときは	 詳細について『取扱説明書』《オンラインマニュアル》	 指の状態を確認してください。周辺機器を取りはずしてください。周辺機器によっては、周辺機器に付属のドライバーやアプリケーションをパソコンにインストールしている場合があります。これらのドライバーやアプリケーションもアンインストールしてください。	がよごれている場合には、眼鏡ふき(クリーナークロス)などの柔らかい布で軽くふき取ってからもう一度指紋認証を行ってください。	 アプリケーションに付属の説明書』『	 周辺機器を接続してから、この問題が発生するようになった場合は、接続した周辺機器が Windows の動作に影響している可能性があります。動	 指紋センサーの表面がよごれていないか確認してください。アプリケーションをアンインストールしてください。参照の認識率が下がったら	 アプリケーションをインストールしてから、この問題が発生するようになった場合は、インストールしたアプリケーションが Windows の動作に影響している可能性があります。指に傷があったり、手荒れ、極端に乾燥した状態、ふやけた状態など、指紋登録時と状態が異なると認識できない場合があります。認識率が改善されない場合は、ほかの指で登録してください。参照		 詳細について『取扱説明書』《オンラインマニュアル》	 指の置きかたを確認してください。指を指紋センサーと平行になるように置き、指紋センサーに指の中央を合わせてください。指紋センサーの上に第 1 関節がくるように置き、すべらせるときはゆっくりと一定の速さですべらせてください。それでも認証できない場合は、指をすべらせる速さを調整してください。指紋認証* 指紋センサー搭載モデルのみ指紋の読み取りがうまくいかない参照		 詳細について『取扱説明書』《オンラインマニュアル》	 もう一度正しい姿勢で操作してください。詳しい操作方法は、『取扱説明書』《オンラインマニュアル》または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。	 登録してあるもう 1 本の指で読み取りを行ってください。TPM* TPM 搭載モデルのみ誤って TPM を初期化してしまった	 どうしてもうまくいかない場合は、一時的にキーボードからパスワードを入力してください。詳しい操作方法は、『取扱説明書』《オンラインマニュアル》または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。	 バックアップウィザードを使用して、TPM の設定を復元してください。参照		 TPM のヘルプ『Infineon Security Platform ソリューション』51
 
	
		
			参考になったと評価
   27人が参考になったと評価しています。
27人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									 
									746 view
								 
		
								
									 
									1061 view