アスコット
x
Gizport

アスコットの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1753view
18人がこの製品について質問しました。
18人の問題が解決しました。
型番・モデル名
アスコット
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A18未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
159
Views
質問者が納得H6年で部品ないのは泣けますね。 車両データあれば中古探しますよ
4294日前view159
全般
98
Views
質問者が納得購入後何年経っているかはわかりませんがトヨタディーラーで購入とあるので中古車保証が付いているのでは? 金額や故障箇所によっては保証範囲で直せると思うのですが? また、保証対象外と言う事ならば 近くのホンダディーラーで相談したほうが確実です。 まあ、キャブのチョークリンク(又はスクリューを緩める)を殺しちゃえば効かなくはなりますが。 補足。 年数が経っているようなので保証外ですね。 答えはもう出ていると思います。ホンダに持ち込み現状を確認してもらうのが一番です。
4869日前view98
全般
126
Views
質問者が納得ポン付けできません。 左右フロントフェンダーからライト、グリル、最大の問題はボンネットとバルクヘッドという骨格パーツを交換しないとアコードの顔になりません。 遠目に見る分ならアコ-ド用をバンパービームごと付ける手もありますが隙間が合いませんので近くでは見れた仕上がりになりません。
5012日前view126
全般
105
Views
質問者が納得600シリーズかどうかは忘れましたけど、国産の普通のバッテリー取り付けしましたよ。 背の高さが国産のバッテリーのほうが高いので、カバーが閉まらなかったですが(笑)
5178日前view105
全般
154
Views
質問者が納得単なるステッカーチューンですが 昔・昔、ヨシムラもS600をチューンして 富士のレースに出ていました。 優勝した事もあります! その名残りでしょう。
5226日前view154
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

アスコット のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

アスコット の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する