ブレビス
x
Gizport

ブレビスの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
12190view
60人がこの製品について質問しました。
59人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ブレビス
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A60未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
203
Views
質問者が納得こんにちは。 1. 20年前の10年前と、今現在からの10年前では技術的な完成度が全く違います。 私は二輪も四輪も旧車が好きで、様々な車種に乗ってきましたが、普通に足に使いたいなら昭和50年以前のものはNGで、昭和55年くらいにはほぼ完成していて、昭和58年以降のものであれば安心、昭和60年以降のものであれば、新車の様に乗れると考えています。 事実、私が今所有している軽は昭和49年車ですが、やはりお金が掛かってしまいます。部品も心配です。 ところが昭和60年の二輪は、現行車の様に扱えます。 何も問題ありま...
4121日前view203
全般
167
Views
質問者が納得>仕事の通勤で外車を使うのってどう思いますか 個人的発言ですが 運転して楽しいのは、国産車の1部&外車ですが しかし、 夏場の暑さと同時に湿度の高さで 日本の暑さと湿度でハーネスのプラスチックの被膜が膨張 膨張した被膜と銅線の隙間に、湿度などの水分が入り込み 銅線・カプラ・コネクター・金属部・接点部などに 腐食、緑青、などで電気抵抗増大、断線、不良になり エンスト・ECU、ユニット、変速、点火などのトラブルが 何年か後、 湿度の多くなる4月以降~ 乾燥が多くなる10月以降~がトラブルが出やすいですよ...
4150日前view167
全般
349
Views
質問者が納得エアコンのサーボモーターの誤作動だと思います。複数付いてるものなのでディーラーで判定してもらって下さい。一万位で直ると思います。
4380日前view349
全般
314
Views
質問者が納得イモビライザーの点滅ですよ。セキュリティーの為、ドアロック後車に鍵のマークが点滅しているおもいます。ワイヤレスドアロックで閉めた後間違って車の鍵穴からドアを開けるとクラクション鳴りハザードランプが点灯しますのでエンジンをかけると止まりますのでご注意を。車検証いれに取扱説明書にかいていますのでありますので確認下さい。
4405日前view314
全般
360
Views
質問者が納得業者です。 中古車の旨味は、不人気車を安く買うのが一番です。 いいセレクトですね。 レクサス向けにしていた直6のいいエンジンが入ってますよ。 僕もブレビス欲しいと思ってます。
4414日前view360
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ブレビス のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ブレビス の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する