Q&A
全般
14
Views
質問者が納得日本車より多いと思います
。
故障というより、消耗品の交換が早くきます。
私は、ヤフオクで新品部品かい、アルファロメオ修理専門店で
持ち込みOKな部品を交換してもらっています。
3103日前view14
全般
83
Views
質問者が納得MGFはやめた方がいいです。
ブッ壊れまくります、脚はハイドロが入ってますがヌケてシャコタンになります。
搭載されるローバーK型エンジンはオーバーヒートしたりとか……言い方が悪いですが、とにかく壊れない所がないくらい
壊れます。
MGのV6は分かりませんが、多分フロントヘビーで運転しにくいかも?
どちらかといえばスパイダーの方がお勧めです……
アルファスパイダー、平成10年くらいって事はtype916ですね。
ツインスパークエンジンとV6エンジンの2タイプがあったと思いますが、車の性格からいうとV6の方が...
4239日前view83
全般
191
Views
質問者が納得アルファスパイダー乗ってます。
1992というと115型の最終シリーズ4に当たるかと思います。
MGは詳しくありませんが、アルファに関しては部品は問題ないレベルです。
私は115型のシリーズ3をキャブ化した車両に乗ってます。
この115型は30年ほど販売が続いたモデルで、シリーズ3は北米でもかなりセールスを伸ばしていたため、欧州とアメリカの両方でリプロパーツが作られています。
また、エンジン回りはアルファ戦後最大のヒットであるジュリアシリーズ(105型)と同じ設計なんで、105/115として類似パーツが大...
4862日前view191
全般
56
Views
質問者が納得勝手な意見です。
思い込みだけです。
最近のポルシェは壊れません。
丈夫です。
壊れたら部品高いです。
チャレンジすべき。
日頃の行い次第でいける!
きっと。
真面目な話、1997式のアルファロメオスパイダーよりも
作り自体良いです。
5400日前view56
全般
169
Views
質問者が納得スパイダーはシリーズ3に乗っていました。その他の車にも色々乗りましたが、アルファロメオの乗り味はアルファにしか出せないです。ですのでアルファロメオが欲しいのであれば迷わずアルファに行ったほうがいいです。ただしアルファを持つとなると、購入費用よりも維持費用をちゃんと考えたほうがいいです。
スパイダー・ヴェローチェは1993年までの製造なので、既に旧車の部類に入ります。その時期のアルファロメオは"壊れるイタ車"の代名詞のように言われていますが、ある意味事実、ある意味では間違いです。
細か...
5423日前view169
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
アルファスパイダー のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
アルファスパイダー の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く