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残価設定について細部教えてください。 現在BMW M3(E92)を購...

残価設定について細部教えてください。 現在BMW M3(E92)を購入しようと思っているのですが、中古車か新車を買うか考え中です。
トータル的に見れば中古車は安いですが、残価設定というのもやっていると聞きました。
ちなみに、DCTで車両価格の42%、6MTで40%ほど残価を残して支払うローンがあるみたいで、最終回に残価をキャッシュで返済して買取るか、車を下取して処理するか、再度ローンを組みなおすなど、いろんなパターンを選べるみたいです。
結局は1000万近く払うことになると思うのですが、車を下取りする場合は600万(例え)くらいで済むということでしょうか?
分かる方教えてください。
Yahoo!知恵袋 5761日前
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質問者が選んだベストソリューション
でも結局残価の分の金利は払わなければなりません。
(車両価格+諸経費)×金利-残価が分割払いの総額です。
事故などで想定以下の下取りとなった場合はリスクを背負うことになります。
あとメーカーがなんか悪さして(隠ぺいとか)、市場の価格(人気)が著しく下がる場合もリスクですね。
通常の月賦は下取時に向けて資産を形成するため(下取り価格分の貯蓄を含むことになる)支払総額が高くなります。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2976日前view9
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質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2995日前view8
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質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
3001日前view9

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