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『ボルボV40』に詳しい方、教えてください! 今、中古で購入を考えて...

『ボルボV40』に詳しい方、教えてください! 今、中古で購入を考えているのですが、

何年以降のモデルを買った方が良いでしょうか?
大幅マイナーチェンジは何年でしょうか?

また、トラブルが少ない車種だと聞くのですが、実際故障が多いのはどの個所でしょうか?

燃費は平均どれぐらいでしょうか?


質問ばかりですみません・・。

よろしくお願いいたします!
Yahoo!知恵袋 5789日前
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質問者が選んだベストソリューション
eeekkkaaa777さん こんにちは!

V40も美しいデザインで良いですね♪
年数は勿論最終モデルに近いほど状態は良いと思いますが、
やはり現物を見て判断された方が良いかもしれませんね。

後期モデル(2002年式7月以降)でも走行距離が多いもの、
多くても丁寧な扱いをされていた中古車もあるでしょうし、
短くてもオーナーが複数いる場合などは扱いもバラバラである可能性も
ありますので、やはり見に行ってみるのも良いかと思います。

ある程度の保証と安心も付けたい場合は正規ディーラーの認定中古車、これが一番オススメです。
http://www.ac.volvocars.co.jp/Volvo/carsearch.do?command=executeSearch
V40に関してはV50よりも社外含め対応するパーツは十分にありますし、各種マニュアルも確立・成熟
されていると思います。

平均燃費は知り合いのオーナーさんやサイト等も見て見る限りでは、7.5-9km/L程度でしょうか。

私はV50(もうすぐ70,000km)に乗っていますが、トラブルはこれと言ったものはありません。
細かいトラブルは場合によってはあるかと思いますが、大きなトラブルにつながった事は皆無です。

もう1つ、これは個人で感覚は違うと思いますが、よくアクセラとの共通プラットフォームの話を
される方もいますが、私はたまたま社用車でアクセラにも乗っていますが、乗り味は全然違います。
アクセラの方がスポーティーと言えばそうですが、履いているタイヤの太さやサスペンションのパーツ、
エンジンマネジメントやシートまでを含めると、安定感やドッシリした感じはV50の方が良いと思います。
(だからと言ってアクセラが悪くもなく、お互い非常に良い車ですが、比較対象には殆どならないと思います。)

具体的な情報や、乗っている生の声をお聞きしたければ、こう言ったサイトもありますので、
是非コミュニケーションをとってみては如何でしょうか?
(殆どの方と実際にお会いもしておりますが、優しくて素敵な方ばかりです。)

http://minkara.carview.co.jp/society/volvoalliance/

ご参考になるかはわかりませんが、こんな感じです♪
素敵な車が見つかると良いですね。
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質問者が納得ないですね。 どこかで周辺の光を検知しているので、そこをミニライトで照らし続けましょう。ただそのミニライトの周りか請わないと眩しいだろうね。またあまりメータ等を明るくするとくらい道での運転に危険を伴います
2895日前view15
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質問者が納得故障は確かに日本車より多いと思います。 ただ、故障の心配より、車検やディーラ補償のなにかを受けるときに行くのが不便で懸念しているということはないなら、問題ないと思います。協力工場でディーラ補償受けられれば問題ないでしょう。
2938日前view18
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質問者が納得三年落ちのボルボの修理をこないだ頼まれました。 内容はヘッドライトのレベライザー修理で部品代だけで3.5万でしたね。国産でこの手の修理は未だしたことないです。 部品代1.5倍って言いますけど、場所によっては、丸ごと買えないと治らないケースとかあって、3倍4倍になるパターンも多いですよ。(何でこんな部品の為に丸ごと交換しないとダメな訳?って感じ) 自動車大国の日本で無理して外車に乗るのは大変ですね。 因みに、ボルボってお金持ちが乗る車なんですか?車を見た感じ、自分ではそういう認識は持てないですね。エン...
2958日前view20
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