Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
431
view
全般

こないだ タフレックのPL233Dのルーフキャリアを購入しました 車...

こないだ タフレックのPL233Dのルーフキャリアを購入しました 車は日産クリッパーバンです それを 取り付けようと車に乗せたら キャリアの足が短く 取り付けられなかった のです 驚き すぐ 調べたら 車は ハイルーフでした これはもう 買い買えないといけないのですか? それか ハイルーフ用の同じ メーカーのキャリアの足だけって 部品だけ 取り寄せることは出来ないのですか? いい アドバイスがあれば 教えて下さい
Yahoo!知恵袋 4595日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普通は購入した販売店で交換できると思いますが?購入した時のレシートが必要な場合がほとんどですけどね、でも交換してくれる販売店が多いとは思います、一度、連絡をしてみたらいかがでしょうか、まぁ差額分は払わなければいけませんよね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得運送業者さん御用達のスバル・サンバー。現行のダイハツOEM版ではなく、スバルが作ってた時の、ね。 ただまぁ、私も乗ってますが、エンジンが傾いて付いているせいかオイルにじみが無いタマはほとんど見たことがない・・・。けど現在14万キロオーバーですが、何の問題もなく走っております(車検時にTベルト交換とか色々しましたけどね)。
3007日前view16
全般
78
Views
質問者が納得付け根のナットを緩めて アームを正規の位置に合わせた後 締結すれば・・・・・・ 補足に テーパー嵌合なので 緩めたら 2~3ミリ浮かせて 揺すると取れます この際にナットを付けていないと 2次災害に
3788日前view78
全般
168
Views
質問者が納得自分はNT100のトラック(同じ3G83エンジン(出力・トルク同じ)、3AT(ギア比同じ))に乗ったことがありますが、70~80kmまではうるさいけど加速します。 NV100については乗ったことないのですが、下のyahoo自動車でコメントされている方がいるので参考ください。バンでも80km/hくらいまでは加速するとのことです。 http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/nissan/nv100clipper/F001/urev/detail/NIS171F001M001K0
4120日前view168
全般
169
Views
質問者が納得塗装の表面を覆っているのは、透明なクリア層です。工場でクリア塗装をした後は、熱湯以上の熱で焼き付けるので、熱湯程度で塗装が置かされたとは考えにくいです。再塗装とまではいかず、その部分だけの塗装補修で直るはずです。一度ディーラーや町工場で相談する事をお勧めします。結構思ったより安い値段で済むのではないでしょうか?
4550日前view169
全般
163
Views
質問者が納得普通は購入した販売店で交換できると思いますが?購入した時のレシートが必要な場合がほとんどですけどね、でも交換してくれる販売店が多いとは思います、一度、連絡をしてみたらいかがでしょうか、まぁ差額分は払わなければいけませんよね。
4595日前view163

取扱説明書・マニュアル

6486view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um6a05a-all.pdf
242 ページ7.46 MB
もっと見る

関連製品のQ&A