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車購入について質問! ①電気自動車「リーフ」は金利0.9%ですが、普通車(ガソリン車、ハイブリッド車等)は金利相場は何%~何%ですか!?

②一括購入(利息なし、下取り価格保証なし)よりも残価設定型クレジット購入(下取り価格保証ありで金利が0.9%)の方がお得になる可能性が高いと思いますか!?(「金利が低いほど、利息<下取り価格」になる可能性が高くなるなら、一括購入が損!?)

電気自動車「リーフ」に関しては、普通車と違って特別優遇満載であり、日産が電気自動車の普及を目標にしているか伝わりますね!自動運転の披露でも電気自動車「リーフ」を起用していましたね!

金利0.9%、ディーラーオプション20万円~30万円分値引き、日産から充電工事費用最大10万円、国から補助金最大78万円(4年以上保有条件)!
Yahoo!知恵袋 4365日前
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その前に、日産の営業マン、リーフを勧めて来ますか?

日産レンタカーは、リーフを借りようとすると、いつも「やめた方がいいですよ」
と言います。 実際にいつもで、屁理屈こねて、マーチの同額で借りれるキャンペーンを
展開中。それは、借りる人がほとんどいないから。

https://nissan-rentacar.com/campaign/N030/

私がリーフで電池が足りず、駆け込んだ普通充電器の日産販売店スタッフも
「リーフがご迷惑をかけて、すみません・・・。」と言う始末。

日産内でも、リーフの本格普及を目指してるのは、ごく一部の方と
思います。実際の末端の現場は・・・・。

あなたは、ヤフー知恵袋で、あの手この手で質問を替えて、
日産リーフをPRしてるようですが
無駄です。あなたが、いくら騒いでも、売れませんから・・・。

FIT3は、早くも4万台売れたそうですが、リーフは? 売れ行きは?

私はオーナーとして、真実を話しますが、悪い事はいいません。
リーフは、「私はおすすめしません」
Yahoo!知恵袋 4363日前
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日産が電気自動車の普及を目標にしている、というか、売れ行きが思わしくないために投げ売り状態になってる、とも取れる。

ガソリン車はそこまでしなくても売れるから。
Yahoo!知恵袋 4365日前
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残価設定が普通の購入よりも消費者にとって得なのなら、わざわざメーカーがこぞって残価設定をする理由は何ですか?

一番いいのはニコニコ現金払い。それ以外は貧乏人が大企業に血を吸われいてる、というのは当たり前。
Yahoo!知恵袋 4365日前
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電気自動車の場合は、残価設定型クレジット購入の方が断然お得です、というよりそうした方がいいです。
国から補助金をもらうと、一定期間の保有の義務が発生します。電気自動車を5年から6年使うと、劣化で駆動用のバッテリーの乗せ換えという問題が発生します。この料金は数百万円です。

この問題があるので、多走行の電気自動車は下取りに出すと、ゴミ以下の扱いとなります。
ところが日産などは、電気自動車が売れていないので、5年後の残存価格を信じられない高い金額に設定しているので、バッテリーを交換して乗り潰すよりも、車を返す方が得となります。5年間のランニングコストやメンテの安さで金利0.9%も気にならなくなります。仲の良い、日産の営業マンも残価設定型クレジット購入も裏では薦めていました。5年乗ったら返すが一番です。
Yahoo!知恵袋 4362日前
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3692日前view17

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um3nc4a-all.pdf
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