Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
140
view
全般

ランチアデルタが欲しいのですが、60万程で10万キロ程度までの物を探...

ランチアデルタが欲しいのですが、60万程で10万キロ程度までの物を探しています。タイベルがすぐ切れると言う事をよく聞くのですが、実際どうですか?トラブルの多い車ですか?
Yahoo!知恵袋 5005日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
初代のデルタのインテグラーレやエボですか?
古いイタリア車を乗り継いた知人が数カ月で手放しました。
もともと小さなコンパクトカーに無理やり大きなエンジンを詰め込んだ
ラリーベースマシン。
実用耐久性なんて考えていません。
設計自体が無理があるのです。
そりゃ大変らしいです。
あえて挑む気であれば良いですがそれなりに覚悟が必要ですよ。

極希少ですがノーマルデルタなら普通の車です。
個人的にはHFターボが欲しいねぇ。
それでも当時のランチアはかなり手強いです。

二代目あるいは現行デルタなら普通の車です。
現行は無理だけど不人気な二代目なら60万円で買えるかも…。
日本に何台あるのか知りませんけど。
(数台しか見たことがありません)
Yahoo!知恵袋 5004日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
17
Views
質問者が納得放送内でも取り上げれていましたが、コルサ9はクイックトレーディングという日本国内の専門ショップが独自に改装したモデルで、通常のメーカー純正特別仕様車とは異なります。 その為ボディカラーも標準色が基本であり、質問にある黄色(ジアラという限定モデル)はコルサ9発売後のモデルですので、おそらく存在しないかと思います。
2847日前view17
全般
26
Views
質問者が納得デルタはいいクルマですよ。 しかし、フランス車と一緒で故障した事を自慢して部品が手に入るまで気長に待つ位の余裕を持って乗らないと大変ですよ。 知人は、合うたびにニコニコ故障自慢してきます。 (それも所有する楽しみだとか・・・)
3285日前view26
全般
167
Views
質問者が納得Collectione EVO IIを所有していました。 壊れやすいかと聞かれたら、別に所有していたテーマほどではないが328より多いとお答えします。 イタリア車の比較相手はイタリア車でなければなりません。 部品の供給がなく、ブッシュ等のゴム類、ショック、マフラーはワンオフで作成していました。 これらは競技用部品(たとえばピロボール)を使用すればそれほど時間はかからないのですが、逆にオリジナルに近い部品(ゴム類)で作製するとなると恐ろしいほどの時間と手間がかかります。 LSDのOHはほぼ不可能です。 ター...
3916日前view167
全般
201
Views
質問者が納得エヴォ1乗りですが、カバー外してノロジーつけて5年以上たちますが、全然平気ですよ。 カバー無いほうが排熱性も良いと思います 一応画像付けときました、ヘッドカバー汚いのは、デルタ定番ということでww
4406日前view201
全般
136
Views
質問者が納得pana26inさん、 良いですねぇw で、質問は?
4416日前view136

関連製品のQ&A