デルタ
x
Gizport

デルタの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7765view
59人がこの製品について質問しました。
59人の問題が解決しました。
型番・モデル名
デルタ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A59未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
17
Views
質問者が納得放送内でも取り上げれていましたが、コルサ9はクイックトレーディングという日本国内の専門ショップが独自に改装したモデルで、通常のメーカー純正特別仕様車とは異なります。 その為ボディカラーも標準色が基本であり、質問にある黄色(ジアラという限定モデル)はコルサ9発売後のモデルですので、おそらく存在しないかと思います。
2804日前view17
全般
26
Views
質問者が納得デルタはいいクルマですよ。 しかし、フランス車と一緒で故障した事を自慢して部品が手に入るまで気長に待つ位の余裕を持って乗らないと大変ですよ。 知人は、合うたびにニコニコ故障自慢してきます。 (それも所有する楽しみだとか・・・)
3242日前view26
全般
167
Views
質問者が納得Collectione EVO IIを所有していました。 壊れやすいかと聞かれたら、別に所有していたテーマほどではないが328より多いとお答えします。 イタリア車の比較相手はイタリア車でなければなりません。 部品の供給がなく、ブッシュ等のゴム類、ショック、マフラーはワンオフで作成していました。 これらは競技用部品(たとえばピロボール)を使用すればそれほど時間はかからないのですが、逆にオリジナルに近い部品(ゴム類)で作製するとなると恐ろしいほどの時間と手間がかかります。 LSDのOHはほぼ不可能です。 ター...
3873日前view167
全般
201
Views
質問者が納得エヴォ1乗りですが、カバー外してノロジーつけて5年以上たちますが、全然平気ですよ。 カバー無いほうが排熱性も良いと思います 一応画像付けときました、ヘッドカバー汚いのは、デルタ定番ということでww
4363日前view201
全般
136
Views
質問者が納得pana26inさん、 良いですねぇw で、質問は?
4374日前view136
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

デルタ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

デルタ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する