Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
555
view
全般

auの現在販売中の携帯k011とgratinaについて教えてください...

auの現在販売中の携帯k011とgratinaについて教えてください
現在使用中(日立beskey)が水没が原因で電源が入らなくなったりするので修理に出しましたが、6万円の見積もりが来て買い替える事にしました。 いろいろな店頭で展示品を見ましたが、電源が入って実際に動かせるものがなく、使い勝手が分かりません。
2機種以外はもう購入できませんよね?

・ネットゲームをするのでezweb使用中でも右上キーの設定画面から画像on/offできるのか
・通信速度(GPS機能よく使います)
・バッテリー容量
・ワンセグテレビやおさいふケータイのような機能は使いません

バッテリー容量や耐衝撃性を考えるとgratinaが魅力的なのですが、通信速度はk011の方が速いとのこと。
実際に使ってゲームもなさっている方のご感想を伺いたいと思いました。

12月に新機種が出ると聞きましたが代替機を返さないといけないので早めに買い換えが必要となりました。
スマホはまったく考えておりません。
どうぞよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3836日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
膨大な質問、複雑な質問は

お店の人に聞いた方が早いし正確な答えを教えてくれますよ。ネットにも情報が沢山ありますよ。

あなたに不利な契約ではなく最適な契約プランや解決方法を提案してくれます。

長い文章を考えて書くよりもショップもしくはサポートセンター問い合わせに行く方が早いですよ。

シ ョップの店員さんは、とても親切に優しく何回も理解できるまで教えてくれます。
使い方も 店員さんの指示で操作していくとすぐ解決、わかりやすいです。

お・も・て・な・し・を大切にしている愛想の良い店員さんばかりです。

ショップ担当者の方に聞いてみましょう。

スレ主さんに一秒も来店する時間がとれないくらい忙しい、ド田舎や限界集落に住む18歳未満の未成年やご老人、お体が不自由な方なら、この回答は間違えていました。すいません。
Yahoo!知恵袋 3831日前
シェア
 
実際に使われている方の声を聞きたくて投稿しているのに他人の住所や年齢をあからさまに批判するような上でお店に行きなさいというような書きこみ、理解しがたいですが質問削除は知恵袋の意にそぐわないようですのでBAに選ばせて頂きます。
ありがとうございました。
BAの『該当なし』の項目もぜひ作って頂きたいと思います。使いやすい知恵袋になりますように。
質問者 3829日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
122
Views
質問者が納得壊れているのではなく、プロファイルが対応していないため聴けないのです。 Bluetooth機器はそれぞれプロファイルというものを持っています。 簡単に言えばその機器が持っている機能です。 例えば質問にあるHFPはハンズフリーで通話をするためのものです。 ワンセグやYoutube、音楽などを聴くにはA2DPというプロファイルを持った機器が必要(実際には著作権保護に対応したSCMS-Tという規格にも対応している事が必須)です。 K011はそのプロファイルを持っていますが、LBT-HS07はそのプロファイルを...
3691日前view122
全般
87
Views
質問者が納得初期設定 ・スマホにICカード挿入後起動 ・使用言語の設定…日本語 ・Wi-Fi設定…Wi-Fi回線がなければ設定なしでOK Googleアカウント設定についてはこちらを参考に。(リンク先はドコモですが設定方法は同じです) https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/n04c/operation/google_acount/ データフォルダの画像については、デフォルト(もともと搭載されているアルバムアプリ)ではロックをかけることは出来ま...
3746日前view87
全般
69
Views
質問者が納得スマートフォンは、MVNOを使うと安いです。 月々千円とか安くスマホが使用できます。 OCNとかiijmioとかです。 ちなみに私は、ドコモのプラスXi割でスマホが月々4千円くらいです。 これはドコモのガラケーを持っている人のみ契約できます。
3819日前view69
全般
188
Views
質問者が納得膨大な質問、複雑な質問は お店の人に聞いた方が早いし正確な答えを教えてくれますよ。ネットにも情報が沢山ありますよ。 あなたに不利な契約ではなく最適な契約プランや解決方法を提案してくれます。 長い文章を考えて書くよりもショップもしくはサポートセンター問い合わせに行く方が早いですよ。 シ ョップの店員さんは、とても親切に優しく何回も理解できるまで教えてくれます。 使い方も 店員さんの指示で操作していくとすぐ解決、わかりやすいです。 お・も・て・な・し・を大切にしている愛想の良い店員さんばかりです。...
3836日前view188
全般
71
Views
質問者が納得フルサポートコースは、2011年9月30日付けで廃止になりました。 現在は、シンプルコースのみです。 安心ケータイサポートプラスは、今の安心ケータイサポートとは違い、壊れた場合、最大負担が10,500円に引き上げられており、安心ケータイサポートでは、無料だった修理が逆に、5,250円になる事があります。 しかしながら、安心ケータイサポートプラスに加入しなかった場合、怖いのは修理代が実費になるのと、保証期間が1年間しか適用されない点です。 また、盗難紛失の場合も、安心ケータイサポートプラスに未加入の場合、強制...
3995日前view71

取扱説明書・マニュアル

87222view
http://www.au.kddi.com/.../k011_torisetsu_shousai.pdf
450 ページ20.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A