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中古車について 当方ツアラーVに乗っていますが12万キロで色々不具合...

中古車について 当方ツアラーVに乗っていますが12万キロで色々不具合が出ていてこの前ぶつけてしまい他の中古車を探しているのですがやはりそこそこのスポーツ走行を楽しみたいのでホンダのシビックタイプRやマツダスピードアクセラあたりを探そうと思ったのですが200万円を超えるモデルが多いのが現状です、現状出せるのは頑張っても200万、将来考えるとかなり厳しいのが現状です。
そんなとき父親が車を買い替えるのでトヨタの4年落ちのミニバンをくれてもいいといってきました。

そこで。

1、ツアラーVを直しながら乗る(アーム類、エアロ、車高長、ブッシュ、デフマウント、クラッチは交換しないとまずい状態すべてやれば50万近くなるかも)

2、スポーツ走行は望めないが父親の車をもらってしばらく乗り資金がたまったところで乗り換え

3、少し妥協して乗り出し200万円ぐらいまでで乗りたい車に乗る。

皆さんならどれにしますか?最終的には自分で考えることですが今までずっとMTで車高の低い車に乗ってきたのでミニバンに乗るってのはけっこう決断するのには勇気がいるのが正直なところ、ツアラーVは距離もけっこう行っているしけっこう改造もしてあり年も年なのでそろそろご近所の目も気になります、、色々思い出はあるのですがもう直してまで乗らなくてもいいかなあという感じ、シビックやアクセラならそこそこスポーツ走行はできるだろうしいいかなとは思うのですが200万以下で探すとやはり距離も年式も相応になってくる。。

20代で独身です。

ちなみに譲ってくれる車はマークエックスジオの18年か19年式と思われます、唯一エアロツアラーなので見た目はノーマルよりはましなのでアルミくらいつければ見た目はOKかなって感じです。
Yahoo!知恵袋 4438日前
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質問者が選んだベストソリューション
2です。

無理なく無駄なくがベストだと思います。

なかなか踏み込めない気持ちはよく分かりますが、私なら2を選択します。
Yahoo!知恵袋 4438日前
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質問者が納得ホンダの対応が悪いと思うなら、訴えたらいーじゃん。
4591日前view171
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2765日前view3

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http://www.honda.co.jp/.../30SNB660_LT.pdf
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