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ダイハツ ムーヴカスタムの足回りについて質問させて下さい。 L15

ダイハツ ムーヴカスタムの足回りについて質問させて下さい。

L150SとL152Sのサスペンションは、互換性ありますでしょうか?
下記の状況で、どうするか検討中です。

①L150Sのフロントシ ョックがオイル漏れ。フロント回りから異音→L150S用のショック(KYBニューSR)とローダウンスプリング(テインハイテク)1台分(前後とも)を購入済み(未装着)。通勤メイン。

②L152Sは故障は無いものの、経年変化、多走行によるヘタリ懸念。大人2人+子供2人乗車の機会が多い。その際、リアの底つきがある。

サスペンション一式が互換性があるなら、購入したL150S用の足回りをL152Sへ装着し(L152Sは元々20mmローダウンなので、L150S用のダウンスプリングを組んでも、そう車高は変わらない?けど、4人乗車でも踏ん張りがききそう。特にリアの沈みこみが少ないかなぁ?)、ほとんどひとりしか乗ることのないL150SにL152Sの足回りを移植したいなぁと考えています。
Yahoo!知恵袋 3937日前
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質問者が選んだベストソリューション
大丈夫だとおもいます。


やった事は無いですが、150も152も、取り付け見た目も同じです。




リヤは、間違いなく同じ。
これは保証する。





補足より
リヤは、そのまま17mmのソケットレンチやメガネが有ればできます。

組み替えが必要名のですね?
『スプリングコンプレッサー』
スプリングを縮めて保持する道具
『インパクト工具』
電動の1万円くらいの奴で十分。

ありますか?



持って無いなら、モータースやディーラーに相談して下さい。



ジャッキとウマも有りますよね?
Yahoo!知恵袋 3935日前
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質問者が納得こんにちは。 おそらくATの内部不良もしくはATオイルの油量不足によるものだと思われます。 購入店もしくはダイハツにてATオイルの点検を受けてください。 エキマニの亀裂とは別問題ですね。 >どなたか何が原因で、対処方法などございましたら良いお知恵をお願い致します。 とりあえずエンジンを始動しアイドリング状態でATシフトをPから1までシフトさせてPに戻してATのオイル量を見てください。
3866日前view423
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http://www.daihatsu.co.jp/.../memory_navi_1111.pdf
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