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ポルシェ911ターボは日本で買ったら1900万円台、ヨーロッパでは1...

ポルシェ911ターボは日本で買ったら1900万円台、ヨーロッパでは1500万円台、アメリカでは1300万円台です。
(ネットで調べた範囲では・・・。)
いったいどこで買ったほうがいいのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4706日前
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質問者が選んだベストソリューション
日本です。
日本には日本の車検制度があり法があります。
その日本で走行ができるよう仕様が変更されたものがいわゆる正規ディーラーもの、個人や事業者が直接仕入れたものが並行もの。並行ものは車検に通るよう自分で使用変更しないと行けません。また保証等の問題や中古なら走行距離が正確かどうかすら分かりませんしリスクが高いです。
輸送費も軽く100万単位でかかりますし。
よほど詳しくて何でも対応できるとか、本国仕様にこだわりがあるなら輸入すればいいでしょうが、そうでないなら日本のディーラーで。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2938日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
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