Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
629
view
全般

ポルシェ911ターボS(タイプ997)を購入した場合、保険料はいくら...

ポルシェ911ターボS(タイプ997)を購入した場合、保険料はいくらに
なるのか興味があって、ネット保険で見積もりを取ってみたら、車両
保険が設定できないと回答されました。 高級車(ちなみに911ターボSの車体価格は¥22,090,000-です。)の
場合は車両保険が高額になりすぎるから設定できないのでしょうか?
そうであれば、設定可の上限はいくらなのでしょうか?
ご存知の方が居られましたらお教え願います。
Yahoo!知恵袋 4205日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ネットで検索するような保険には設定されていないというだけで、ポルシェディーラーに聞けばすぐ答えがあるはずです。

ドイツ車で、その半分の価格の普通のステーステーンワゴンでは、等級は忘れましたが、50数%割引で、車両保険、任意保険合わせて年20万くらいです。

この中で、車両保険分がいくらかはわかりませんが、車両価格に比例すると考えれば、911でも、それほど高くはならないように思います。

もしかしたら、スポーツカーの場合は事故率が高いなどで高くなるのかもしれませんが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2752日前view0
全般
13
Views
質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
2872日前view13

取扱説明書・マニュアル

3404view
http://files.porsche.com/.../Porsche-Download.pdf?pool=japan&type=download&id=p...
もっと見る

関連製品のQ&A