Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
89
view
全般

ポルシェのカレラ911の価格についてお聞かせ下さい。 この車種(新...

ポルシェのカレラ911の価格についてお聞かせ下さい。

この車種(新車)は2000万円すると聞きましたが本当でしょうか?

またこの車種はポルシェの中でも最高ランクとは本当ですか?
(車関係 、全く無知の為乱文で申し訳ありません)

熟知されている方、何卒ご教授頂きますようお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4719日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カレラは、911の中では一番下のグレードです。

モデルチェンジ前の911カレラMTの車両価格は1192万円でしたから、ニューモデルでもそんなに変わらないと思います。

ニュ-モデルの値段はわかりませんが、今のものは、911カレラMTの1192万円から、ターボSカブリオレPDK2646万円まであります。


補足:今年初めにディーラーでもらったカタログを見て書きましたが、すでに古くなっていたのかしら・・・

↓を見てみたら、少しずつ価格が違っていました。

今のも911モデルの価格がすべて出ていますので、気が向いたら見てください。

http://www.porsche.com/japan/jp/models/911/
Yahoo!知恵袋 4716日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2938日前view0
全般
13
Views
質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
3057日前view13

取扱説明書・マニュアル

3455view
http://files.porsche.com/.../Porsche-Download.pdf?pool=japan&type=download&id=p...
もっと見る

関連製品のQ&A