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スカイラインGT-R34 現行ポルシェ911 発進加速と中間...

スカイラインGT-R34

現行ポルシェ911



発進加速と中間加速は、どっちの方が速いんですか?






Yahoo!知恵袋 4630日前
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質問者が選んだベストソリューション
http://www.goo-net.com/newcar/PORSCHE__911/10069837/spec.html
現行911(997モデル)の最大パワーはターボSの530ps、トルクは71kg...駆動はフルタイム4WD。
R34の新車時のスペックは280ps(実馬力は320程度)、トルクは40kg......
重量はターボSが1660kg、R34が1560kg。
ターボSは7ATとなっていますが、7速デュアルクラッチAT「PDK」という35GTRに似た(911の方が採用が先ですが)2ペダルMTです。
馬力、トラクション、ミッション.....どれをとっても911の圧勝です、34は11年前の車ですよ....現行911に対抗するのは35GTRのお仕事です。
Yahoo!知恵袋 4625日前
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2847日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
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